お久しぶりですウインク

長らく更新する事のないまま1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ…気付けば何ヶ月も放置びっくり
皆様!!私生きてます滝汗ご安心をポーン

さてさて、先日はバレンタインデーでしたね照れ
もうドキドキするような日は、遠い昔に置いてきてしまいましたが笑い泣きあげるあげないは別として、毎年何か作るようにしていますウインク


ちょうど自分が食べたかったスコーンと、


カップケーキを爆笑
ただ自分の欲の為に作っただけですがニヒヒ
思い通りにでき満足グラサン

バレンタイン当日は、お客様からチョコやら何やら沢山頂き、男性の気分になった1日でした笑い泣き

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか??チュー