バレンタインお久しぶりです長らく更新する事のないまま1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ…気付けば何ヶ月も放置皆様私生きてますご安心をさてさて、先日はバレンタインデーでしたねもうドキドキするような日は、遠い昔に置いてきてしまいましたがあげるあげないは別として、毎年何か作るようにしていますちょうど自分が食べたかったスコーンと、カップケーキを笑ただ自分の欲の為に作っただけですが思い通りにでき満足バレンタイン当日は、お客様からチョコやら何やら沢山頂き、男性の気分になった1日でした皆さんはどんなバレンタインデーでしたか