こんにちはニコニコ
皆さん元気ですか?ニヤニヤ
連日報道される感染者数に毎日ヒヤヒヤ滝汗
関東に住む友人曰く、スーパーが品薄だとポーン
これ以上酷くならない事を祈るばかりです滝汗

さて、そんな中!
と言っても、結構前の話ではありますが笑い泣き
身内に不幸があり、久々に帰省してきましたニヤニヤ

私からすると、とってもとっても遠〜い田舎ニヒヒ
母に付き添い、同行する事にグラサン

除菌シートを持ち、マスクをして、手洗いはこまめに実施…こんな時なので、ウイルス対策をしっかりしながらの移動となりました滝汗

もう7〜8年ぶり位の帰省びっくり
こんな時期だからなのか、街から更に人が少なくなっているような気がしましたキョロキョロ

天気にはしっかりと恵まれ…と言いたいところでしたが、2日目、強風で電車が動かない…なんて事も笑い泣きそれはそれでゆっくり過ごし、旅の思い出となりましたがグラサン


久しぶりに会えた家族とは、夜遅くまで語り合いましたてへぺろ
ウイルスを気にせず移動できる日が来たら、またゆっくり帰って、今度は観光でもしたいものですウインク