こんにちは

皆さん元気ですか?
連日報道される感染者数に毎日ヒヤヒヤ
関東に住む友人曰く、スーパーが品薄だと
これ以上酷くならない事を祈るばかりです
さて、そんな中
と言っても、結構前の話ではありますが
身内に不幸があり、久々に帰省してきました
もう7〜8年ぶり位の帰省
こんな時期だからなのか、街から更に人が少なくなっているような気がしました
天気にはしっかりと恵まれ…と言いたいところでしたが、2日目、強風で電車が動かない…なんて事も
それはそれでゆっくり過ごし、旅の思い出となりましたが

久しぶりに会えた家族とは、夜遅くまで語り合いました
ウイルスを気にせず移動できる日が来たら、またゆっくり帰って、今度は観光でもしたいものです
