新年明けました
本年も宜しくお願い申し上げます
もう明けてだいぶ経ちますが…
今年は
今年そこは
更新していきたいと思います
久々過ぎると沢山書くハメになりますから
昨年は、遠い親戚に不幸があったり、年末に母親の具合が悪くなったり、自分自身にも悪い所が見つかったり…で、予期せぬ事が多い1年でした
そんなこんなで、今年の目標を発表します
ずばり
健康管理!!です
色々と考えさせられる1年だった事もあり、自分も含め、家族の健康管理をしっかりしていきたいなと考えております
あとは、おみくじにもあるように、真面目に仕事をしていこうと思います
コロナ禍ではありますが、皆様にとって、健康で幸多き1年となる事を、心よりお祈り申し上げます。
