新年明けました爆笑
本年も宜しくお願い申し上げますおねがい
もう明けてだいぶ経ちますが…笑い泣き

今年は!今年そこは!!
更新していきたいと思います滝汗
久々過ぎると沢山書くハメになりますからてへぺろ

昨年は、遠い親戚に不幸があったり、年末に母親の具合が悪くなったり、自分自身にも悪い所が見つかったり…で、予期せぬ事が多い1年でしたびっくり

そんなこんなで、今年の目標を発表します真顔
ずばり!
健康管理!!ですグラサン

色々と考えさせられる1年だった事もあり、自分も含め、家族の健康管理をしっかりしていきたいなと考えております照れ

あとは、おみくじにもあるように、真面目に仕事をしていこうと思いますおねがい

コロナ禍ではありますが、皆様にとって、健康で幸多き1年となる事を、心よりお祈り申し上げます。