いよいよ緊急事態宣言が出た関西キョロキョロ
皆様、いかがお過ごしでしょうか滝汗

長らくの自粛生活に、ストレスが溜まっている人も多いのではチーン

先日、ストレスを溜め込んだ幼馴染みから連絡があり、気付けばいつものメンバーでリモート飲み会が始まっていました爆笑

小一時間程でしたが、皆の元気な姿が見れたのと、変わらないそれぞれのマイペースさに、なんだかホッとしました笑い泣き

パワーを貰ったところで、家の食材掃除を真顔
残り物の小魚とナッツでごまめ(田作り)を作り、お正月気分に逆戻りチュー

ほとんどチビちゃんに食べられましたが笑い泣き
スナック菓子よりマシかキョロキョロと思いつつてへぺろ
カルシウムだからカロリーゼロラブラブなんちゃってニヒヒ

お正月太り、そろそろ絞りに入らないといけませんねてへぺろちなみに私はまだ体重計に乗ってもいません笑い泣きまだしばらく現実逃避予定ですドキドキ

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さいチュー