皆様、いかがお過ごしでしょうか
長らくの自粛生活に、ストレスが溜まっている人も多いのでは
先日、ストレスを溜め込んだ幼馴染みから連絡があり、気付けばいつものメンバーでリモート飲み会が始まっていました
小一時間程でしたが、皆の元気な姿が見れたのと、変わらないそれぞれのマイペースさに、なんだかホッとしました
パワーを貰ったところで、家の食材掃除を
残り物の小魚とナッツでごまめ(田作り)を作り、お正月気分に逆戻り
ほとんどチビちゃんに食べられましたが
スナック菓子よりマシか
と思いつつ
カルシウムだからカロリーゼロ
なんちゃって
お正月太り、そろそろ絞りに入らないといけませんね
ちなみに私はまだ体重計に乗ってもいません
まだしばらく現実逃避予定です
それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい
