またまたお久しぶりの投稿失礼いたします![]()
皆様お元気にされていますでしょうか![]()
先日、チビを迎えに行ったら若い男の先生に『お母さん疲れてます
大丈夫ですか
目がすごく充血してますよ
』と言われ、すぐさまサンテFXを買いに走ったのは私です![]()
『キターーーッ![]()
』のやつです…はぃ。
織田裕二がかっこいーんだよなぁ![]()
![]()
って、歳がバレる![]()
![]()
![]()
目を血走らせながらお迎えにくる母親、さぞ怖かっただろうなぁ![]()
先生、恐怖を与えてゴメン![]()
それからというもの、お迎え前には目のマッサージをすると言うルーティンが加わりました![]()
マッサージと言えば![]()
この間、新しい歯医者さんに行った時に
『最後にマッサージしておわりますねー♡』
と若いお姉さんが言ったので、
『最近の歯医者は肩こりまで見てくれんの
』
と思って待っていたら、歯茎をモミモミされて焦りました
もう歯茎もマッサージする時代なんですね~![]()
ヤダもうおばちゃん時代についていけない![]()
って何の話なんだか![]()
という近況報告でした![]()
つまり、元気にやっとります
という事で![]()
それでは今日も1日楽しんで過ごしましょう![]()