またまたお久しぶりの投稿失礼いたしますてへぺろ

皆様お元気にされていますでしょうかおねがい


先日、チビを迎えに行ったら若い男の先生に『お母さん疲れてます?大丈夫ですか!?目がすごく充血してますよびっくり』と言われ、すぐさまサンテFXを買いに走ったのは私です驚き

『キターーーッ雷雷』のやつです…はぃ。

織田裕二がかっこいーんだよなぁラブラブ

って、歳がバレる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目を血走らせながらお迎えにくる母親、さぞ怖かっただろうなぁ無気力

先生、恐怖を与えてゴメン赤ちゃん泣き

それからというもの、お迎え前には目のマッサージをすると言うルーティンが加わりました絶望


マッサージと言えばびっくりマーク

この間、新しい歯医者さんに行った時に

『最後にマッサージしておわりますねー♡』

と若いお姉さんが言ったので、

『最近の歯医者は肩こりまで見てくれんのポーン

と思って待っていたら、歯茎をモミモミされて焦りました笑い泣きもう歯茎もマッサージする時代なんですね~滝汗

ヤダもうおばちゃん時代についていけない驚き

って何の話なんだかニヤニヤ


という近況報告でしたグラサン

つまり、元気にやっとりますデレデレという事で爆笑


それでは今日も1日楽しんで過ごしましょうちゅー