スナップエンドウの花 | 山路智恵 絵手紙ブログ

山路智恵 絵手紙ブログ

1988年4月、小学校入学の日からはじめた絵手紙。
現在は、ハガキはもちろん、畳数畳もの大きな作品を描いています。このブログでは山路智恵絵手紙美術館の情報や、山路智恵の絵手紙や創作風景、日々の出来事などをご紹介します。

テレビ朝日『サンデーLIVE!!』の中で、松岡修造の2020みんなできる宣言のコーナーを観て下さった皆さま、ありがとうございました。
無事に放送されて、ほっとしました。
もうすぐ誕生日、最高のプレゼントのような出来事でした。
「東京百景」の100点目をかいているところなど丁寧に取材していただき、記念に残る映像、感謝します。
また、松岡修造さんの熱い応援、「きみならできる!」というメッセージは、私の宝物です。
応援団長、本当にありがとうございました。



豆福は、小さな幸せのこと。お辞儀するように咲いて実る、スナップエンドウが可愛かったのでかきました。野菜は花にも注目しています。