成田空港で一波乱 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

成田空港で一波乱

さて。
無事、武漢から帰国しました。
沢山の元気をもらっての帰国。武漢では本当にお世話になりました!!

4日ぶりの日本。
毎日ラインでビデオ通話していたとはいえ、旦那様に会うのも4日ぶりです。
けーさんが成田まで迎えに来てくれました!!

わーい!!!

ドタバタ。笑


民「あああ何故最初に言わなかったのー!」
旦那様「成田デートしたかったからー!!」

わたしと一緒だと、荷物があって走れないので途中の乗り換えからはわたしを置いて走って行ってもらいました。
家に寄らずに直接向かって間に合ったようです。

もお、おばかめー!!(許す