タヌキとキツネ展&FFと天野喜孝の世界展in池袋 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

タヌキとキツネ展&FFと天野喜孝の世界展in池袋

この間、お友達のサラさんと、池袋で原画展ハシゴしてきました(*^^*)

まずは、「タヌキとキツネ展〜タヌキ山にようこそ〜」

コミックス収録分の漫画のパネル展示、SNS人気トップ3発表、撮影コーナーやグッズ販売など。

タヌキツのコップのふち可愛いなぁ…!!
欲しい…!

壁に貼ってある「写真の撮り方」にもありますが、写真撮ってくれるスタッフさんが

「はい!のばしてー!
もっとのばしてー!!」

とタヌキツを伸ばすことを要求。なぜ。笑

グッズもゲットして、次はサンシャインへ移動。
移動途中。サンシャインの庭園が進撃の巨人コラボしてた。怖いって💦

そして。
FFと天野喜孝の世界展!!


いえーーー!!!

実存しましたクリスタル✨

ああ。。すげえなぁ。。

最近の展示はツルッツルのプラスチックパネルで展示されてたりするのね。素敵だなあ。

天野喜孝先生といえば、私にはFFもそうですが菊地秀行の「吸血鬼ハンターD」、田中芳樹の「創竜伝」。いやー、お金なくてハードカバー買えなくて、でも一刻も早く新刊読みたくて(文庫の方が発刊が遅い)速読目に立ち読みとかしたよね。懐かしい。
中学生の頃は絵を真似したり塗り方を真似したりしました。大好き天野喜孝先生。サラさんはインタビューで会ったことがあるのだって。凄いなぁ…!!


普段出不精な私ですが。
誘ってくれるお友達のお陰で好きなものを見にいけました❤️ありがとうサラさん😊😊😊