徳島 マチ★アソビvol,19 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

徳島 マチ★アソビvol,19

次から次へと襲い来る荒波を乗り越えた9月!
この辺り、漫画にしよーと思ってたのですがあれよあれよと10月じゃないですか。


そして10が来たらいよいよ… 

年に2回の、第3の故郷への帰省(第1の故郷。生まれ故郷の広島。ただし実家はなく、生まれ育っただけ,第2.岩手。旦那様の実家)とも言える、

徳島 マチ★アソビ、です!

本日7日より3日間がクライマックス開催です!!
ここでしか見られない風景、会えない人がいます。本当に、いつも楽しみ。大好き、徳島。私もう徳島駅から歩いて1時間圏内道迷いません。言い過ぎ?でも30分は確実。マチ★アソビRUNで街走ったし。

来られる距離にいて、アニメやゲームが大好きで、でもまだ来てない人は、もったいないよ!!!


スゴイんだから。

そして凄さを味わう為には大切な下準備が必要です。だって、ほとんどが無料で見られちゃうイベントが、、、
{74A8217C-4B17-40F2-B417-79468C9ECF39}

http://www.machiasobi.com/
もう、数え切れないくらい7,8,9日びっしりあるんですもの。
きっちり、時間割りを作らないとね!
整理券配布が朝の7:30くらいからあったりするからね!!いつも「見たかったのに整理券とれなかったー」「配布気づかずに終わってたー」を聞きます。忘れず、サイトのパンフチェックを!コミケのつもりで!( ´ ▽ ` )ノ


さて本題。

民安ともえはどこにいるでしょう?
7,8,9日と開催されるマチ★アソビのクライマックス。民安は8日と9日に徳島にいます。

イベントとしては
{F64144DB-E7DD-48E3-A35B-257E6F85D4AB}

こんな感じ。

まず、8日。
◾︎午後、ボードウォーク出没。
恒例ですが、午後くらいから翌日のライブの宣伝チラシを直接配ってます(*´ω`*)
マチ★アソビでは、私写真をOKにしてるので、みんなと記念に写真を撮って、その代わりに明日のライブ、宣伝しといてねっ!みたいな。
気軽にお声かけて下さい!!

◾︎21:30〜 ufotable シネマ 「秘密の業界女子会」出演/トークショー
{0BB42B85-4A8B-4386-9ADF-32D0806D80E0}

女子限定の業界女子トークショーです。
整理券は当日の朝から配布らしいですがいつもそれ程はパンパンでないので、余裕をもって席取って下さいな!!
ufotable シネマでは各種無料イベントに参加する為にワンデーパス(500円)が必要です。
詳しくはこちらなど。

また、未成年の方は条例により22時で退出になっちゃうので、お気をつけて!!


そしていよいよ、9日!
この日はライブ2本出演、そして物販とサイン会があります。
{4137E621-D1B7-4F84-B319-1F19E511CD5F}

◾︎朝10時〜10時45分
ライブ後物販、と告知してましたが、場所をいただけたので朝10時より逢瀬アキラ&民安ともえ(タミーノック)物販&サイン会整理券配布スタートします!!
場所は詳しくはツイッターで告知しますね!まだ徳島入りしてなくてわかんないの💦
{F65E3ACB-6AB2-463F-B502-E1C1AF26EE02}

でもこの、目立つのぼりが目印です!!

サイン会整理券は、物販を1000円以上ご利用の方に、時間を選んでいただけます!
サイン会は
・13時〜13時半
・14時〜14時半
の2回です。他にも沢山みたいものあるもんね。
ご都合の良い方、選んで下さい!!

民安ともえ(タミーノック)の新作グッズは、
{95FFD4A1-95A1-4F52-A1B5-BA9D74CE3697}

半透明のタミーノッククリアファイル❤️600円❗️

さらに。前回なくて「ないのー!」と皆様を悲しませてしまったので、頑張ってチェキ作ります!
ランダムチェキ。500円。当たりはサイン入り。
こんな感じです。
{B1D7A76F-348C-4E91-AE5D-318B27E386A8}

{D153FBF4-2844-47D9-8D1F-0A972F8F4AAB}

そして、民安ともえのニューシングル、
{F7E7FF29-571A-4225-B226-07170F223917}
こちらです。1000円!

PCゲーム「あかときっ!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-」の主題歌です。
{7CB41369-5815-4487-887A-7722D4936365}
https://youtu.be/dX2BCG5pQdc (R18のゲームなので、お気を付けて!)

丁度、9月の荒波に揉まれてる間、何度もなんどもこの歌を口ずさんで勇気を貰いました。
不安で怖くて震える事もあるけど、ミライへすすまないとね!!

このCDは物販でご購入いただいてもいいですし、もしライブをご覧いただけるのなら

{7D34E7A4-5908-4390-85D5-7416FBC02F8C}

「アルティメット手売り」でのゲットもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

1曲歌唱中に、1000円を掲げて待ち、売り子が直接あなたの元へ売りに行く、というアルティメット手売り!!
前回はなんと1曲中に100枚手売り達成という大記録を打ち立てました。今回はとにかくまず


101枚以上!
が目標です!
前回は、事前物販で70枚、アルティメット手売りで100枚のCDが売れた訳なのですが
今回は事前物販時間も短いし……

手売りで150枚…って、無謀かな…??

と考えています。曲が、4分半、270秒÷150、、、

あ。

1.8秒に1枚…?

む、無理か…??


前回実は。ラスサビ前に100枚達成して、もう少しいけるよ!って声があったんですよね。

買えなかった!って人も結構いて

私たち、まだ全力限界まで行ってない…!!!
という感じだったの。やれるかな。どうかな。

CDご購入の方は、サイン会整理券をお持ちでなくても(整理券お持ちの方の後ろからになりますが)13時からと14時から、どちらの時間からのサイン会にもご参加いただけますので是非お立ちより下さいませ!!

限界突破したい。。。!!
もし今回150枚達成したら本当にそこが限界値だと思うんだ。頑張る!がんばろーね!!

◾︎16:30
{0CE9C19C-8ACD-4657-AF17-C4B3619763D0}
アニメプロデューサーが作ったDJ集団「アニメーションズ」東公園ステージに、ゲストボーカルとして出演します!!4分半スポットで歌いますよっ!

11時からのライブで歌えなかった、デンパとか、デンパとか…あと、デンパソングとか!(笑)
メドレーにして歌わせていただきます!

こちらでは生歌初披露なんですけどもチュウニズム★スターに収録されました「kattbiKEIKYU Rider」もちょこっと歌いますよ❗️
そして民安・デンパといえばアレも❗️

皆様のお越しをお待ちしております。
呼び声は「タミー!」でお願い致します❤️

すでに楽しんでる皆様も!
明日から民安見かけたら声かけて下さいねー!!