アニソンクラブ×NEXT‼︎ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

アニソンクラブ×NEXT‼︎

本日はアニソンクラブ×NEXT、民安のゲストタイムでも盛り上がっていただきありがとうございます❤️
うそ、
実はこれ行きの電車で書いてます( ̄▽ ̄)
今日はものすごく曲数歌うので出番終わったらすぐセトリアップしようかなと思いまして!
先に準備しておこうかと♪
是非、是非25:30からの深夜出番ですがみんながちゃんと盛り上がってくれる事を祈っております…!

さて、本日のセトリ☆
1.ネズミが1番!(「それいけ!ぶるにゃんまん」カルヴァウォッシュ ボスステージBGM)
2.時雨Dictionary(「キミトユメミシ」時雨キャラソン)
3.LoveLoveWars(「おとなり恋戦争」OP)
4.Summer days raphsody(「キッキングホース★ラプソディ」OP)
5.High!High!High!(アリスボーカルコレクション収録 「ばにしゅ!」イメージソング)
6.1/3の純情な感情(アニメ「るろうに剣心」ED SIAMSADE タミーノック版アレンジ)
7.終末のフラクタル(「グリザイアの果実」OP 飛蘭)
8.SMかぷりちお(「サドぐるみの街」OP)
9.Frosty tale(「ゆきこいめると」ED 民安★ROCK)
10.グレートエレキファイヤー(カーストP 弦巻マキ曲)
12.Catch you Catch me(アニメ「カードキャプターさくら」OP GUMI)
13.だっこしてぎゅっ!(「だっこしてぎゅっ!〜俺の嫁は抱き枕〜」OP)
14.退場BGM リトルバスターズ!

いやー、歌った歌った!!今からだけど!!
喋る時間を削って詰め込んでるのでとにかくガンガン行く予定です。いけてるかしら。。!

{D1F2A3BA-11C4-4000-B0FF-6CF4F00D891C}

同じくゲストの高井舞香ちゃんと❤️