2月のイベント目白押し解説 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

2月のイベント目白押し解説

 タミーノックの新曲披露。
いつもの対バンライブに出る時の倍くらいの人が柏まで見に来てくれました。本当に、本当にありがとうございます。幸せでした。
{5F86E499-6FDE-4F1B-967C-89FA976C7FD3}

{7B6C4023-CF1F-44D9-9DC9-CE24EECEBD90}

{4BA6E993-4FF0-4AAA-9F7C-139AC132B22B}


ライブでコスプレして話題に出していた「うさぎは正義」という漫画ですが、井口病院先生のコミックスとして発売中です。劇可愛いです。まさに正義…‼️本当はうさぎのボスはオスですが、恐れ多くもボス役コスをさせていただきました。

白いドレスですが、まっしろでふっくらしたボスのシルエットになったらいいなーって(*´꒳`*)
耳も、いつもはもっとロングな耳をつけるんですがボスイメージで少し短いものをつけました。 
新曲の
「飛べ、明け方の道を」とか 
「君の側だけで幸せになりたい」とか
「名前くれた」の辺りは勝手にこの作品をイメージして脳内テーマソングで歌詞を書いてたりして❤️
ほんと、井口病院先生のただの1ファンです。ふすふす。

そんなこんなで1月も今日で終わり。


わたしにとっては大変激動感のある2月に突入です。

驚くべき。2月は28日しかないのに

ライブ、イベント、ニコ生が合わせて10個ある。
((((;゚Д゚)))))))




しかもひょっとしたらあと1つ2つ増える可能性…。

いかにわたしを真剣に応援下さる方でもきっと追いきれないでしょう、す、すみません。 
でも沢山みんなに会う機会があるということですから!是非!2月中どこかにはお越し下さい❤️
遠方の方はニコ生で「たみー!」とお声かけて下さいねっ‼️

10個の内訳ですが、 3ブロックに分かれます。
タミーノックと、なないろクリップと、民安ともえ。

まずは、「タミーノック」!!
2月はライブが3つです。

2/10は吉祥寺クレッシェンドさん。お呼び戴くのは2回目、今の3人で伺うのは初めてです。
爆音系名高いロックなクレッシェンドさん、わたしここのスタッフ様大好きなのです…!!日によっては以前ゲストボーカルに伺ったLIPSTICKのサリーちゃんもいるのです。

2/19は眼鏡アイドルのCutie Pai まゆちゃんバースデー❤️ゲストでお邪魔します。眼鏡っ子居酒屋さんから始まって大塚Hearts+で対バンさせていただいていたまゆちゃん。主催に呼んで頂けて光栄です(*´꒳`*)
心の眼鏡を装着してお越し下さい❤️

2/24は、昨年タミーノック主催でゆほちゃんのバースデーもさせていただいた素敵な箱、池袋BlackHole。昨年からよくご一緒させていただいているジュリアナの祟りさんなど素敵なバンドさんとご一緒です。
スケジュール、是非チェックして下さいね!
全日予約可能です。

そしてなないろクリップ!
ゲーム発信のアイドルグループ。声優自身が自分のキャラとなって歌い踊るこの企画。いよいよコンシューマ移植決定❤️ありがとうございます❤️
合わせてライブハウスのブッキングにお邪魔することになりました。 

2/5 渋谷Aube ONESHOT設立記念 バレンタインparty
tororo団長の新規ブランドお披露目イベントになないろクリップ、ゲストでお邪魔します!

2/15 高円寺High  ANiMiX LiVE
いつもタミーノックでお邪魔させていただいていたANiMiXさんにななクリで乗り込みますよ!!
めっちゃ盛り上がりましょうねっ!!

2/18 渋谷 O-crest 少女アンセムさん主催ライブ
昼間のイベントとなりますのでお越しの際にはお気をつけ下さいね!

3月以降もななクリには色んな話題がありますので、是非是非ご注目下さい❤️

そしてラスト!民安ともえ出演!!!
まずは2/4 熱血エロゲ部ガチ猛者1周年(*'▽'*)
逢瀬アキラちゃんと開催しているエロゲ部がなんと1周年を迎えましたーー!この日は記念してみんなでカラオケ大会!参加者様全員にとりおろしラジオCDプレゼント❤️
参加はこちらで表明してくださいねっ!

2/7と2/21はこれから毎月2回隔週火曜日。
ゲームメーカーラプラシアンさんでの新作宣伝ニコ生ラジオ「ニューリン・ゼミ サテライト」にてパーソナリティを努めます。ラジオ久しぶり!楽しみーー!!ゲストさんも毎回くるよっ❤️

2/12は麻雀天鳳殺伐戦第2夜。
ニコ生でご覧になれますよっ!今回もご声援是非宜しくお願い致します!!


ね。


おおいでしょおおおおおあおおお((((;゚Д゚)))))))


がんばります!!お待ちしてます!!!