新婚日記 新年会 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

新婚日記 新年会

旦那様との日記に「新婚日記」という括りをつけてるんですが、今年も新婚でいいのかしら。民安ともえです。

「新婚はいつまで?」のQ&Aにはすばらしい回答があって、
「『新婚さんいらっしゃい』の応募資格が3年までなので、3年」
に照らし合わせるとまだ新婚ですが2年すぎたらそろそろ外してやろうかと思います1年半目。

{FB3139DC-93C2-4397-808F-1A40CAC24C0D}
本日はいつもお仕事でお世話になっております、
アトリエピーチさんの恒例の新年会に夫婦でお邪魔して参りましたー( ´ ▽ ` )

ピーチさんの新年会は毎年あるのですが、
なかなかスケジュールが合わなくて、
私がゲーム声優デビューしてから10年お世話になっているのに今年初参加でした❤️
やっと書き初め参加できたー(*'▽'*)‼️

今年のお題は「わかっちゃいるけどやめられない」
{9DA57B26-C13C-4722-8030-2663340E3C88}

こそこそ。。
{930F121B-1829-472F-93F3-AF8E407D21DF}

かきかき。。。

{37B64C42-BDD4-4685-AD21-40A21D4AE6C6}

民「…知らなかった課金してたのか…(笑)」
旦「…知らなかった…買ってたのか…(笑)」

相変わらず夫婦仲良くしております。

{4D20942B-47EB-4EB8-834C-5BAA2C5F8BA7}

に く ーーーーー‼️

これは鶏だけど、牛肉も熟成肉が出たんだ…❤️
べっくら美味しかった…‼️いいお店でした❤️


久しぶりにとろ美さんとお会いしました‼️
{B365A776-A8C6-4CEA-8DA2-3A3608A3A0D0}

相変わらず少女でした……❤️❤️❤️
ヤバイ可愛い…❤️

実は「闇ビンゴ」という伝統があって、
参加者全員にピーチのタレントさんのブロマイドが配られるんですが、
それが実は対になっていて、同じ写真を持ってる人とプレゼント交換をするのです。

そしたら、
とろ美さんと私が対でしたーー(*'▽'*)

体脂肪計もらってしまった。

ダイエット、がんばります。。。。
\\\\٩( 'ω' )و ////