2017年がはじまって。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

2017年がはじまって。

新年のご挨拶が遅くなりました!

1/2まで旦那様の実家の岩手で過ごしまして、
{72DCE91B-8EF8-46E4-BD86-E2EFF4EAB554}
(ほんとは全然雪なかったんだけど、1日の早朝一瞬だけ積もった写真。昼までには溶けちゃった)
誕生日の3日に東京に戻り4日から仕事始めとしました(*´∇`*)

3日の誕生日にはものすごい!数の!お祝いメッセージをLINE、ツイッター、FB諸々戴きました。
少しあとだけど1/8に今年最初のライブもあったりして、いつも民安ともえを応援してくれるみんなが来てくれたのですよ。。。!

ありがとうございます(*´ω`*)幸せものだ。。!

旦那様からは、昨年の誕生日には誕生石のガーネットのネックレスを貰ったのですが、
今年は同じ石を使ったピアスを貰いました。
嬉しくてよくつけてます!

岩手の実家ではお義父さんとお義母さんが2日のうちにケーキを買ってくれて、
お義兄さんとお義姉さんが、わたしがほぼ唯一飲めるというエーデルワインの五月長根をプレゼントして下さったの。

優しい人に囲まれて、有り難く生きています。

優しい!といえば先日。
たまたま、アイドルマスターシンデレラガールズの話を人としてまして「同じともえという名前で広島出身のアイドルがいるんだよ!」と聞き見にいったらなんとその巴ちゃんも1/3誕生日!!なんだか嬉しくなって気軽に呟いたところ

{215429E9-1EB3-468D-A545-4B77D08F8944}

これが瞬く間に

{3448A3AC-C1AA-4CF4-A37B-00ED6EF0F48E}

5000RT越え。。。。_:(´ཀ`」 ∠):


_:(´ཀ`」 ∠):これは。。やってしまったぞ。。!!


青くなってコメント読むのめっちゃ勇気いりました。炎上…炎上????!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





ところが。

いざコメントを読んで見たら


< ずっと民安さんだといいなと思ってました!

< これは運命です!売り込みましょう!

< 是非聞いて見たいです!!


と…デレマスのPの皆様が応援して下さっていたのです。

( ;∀;)や、ヤサシイナー…!!!本当ヤサシイナー!!!!!!

デレマスは実際のライブも絡めたビッグプロジェクトですから、業界の端っこで生き抜いておりますフリーランスの一声優である私には、元より全くご縁がないものと思って気軽に呟いてしまいました。うかつでごめんなさい。

でも戴きましたコメントはどれもすごく嬉しいものばかりでした。。!ありがとうございます。

実際担当出来るような事はないとは思いますが、反省も込めて、嬉しい出来事でした。でも反省してます。改めて、ごめんなさいと、ありがとうございます。


さて!

この後の露出ですが!

1/14、keyの麻枝さん主催、麻雀天鳳殺伐戦2017参戦致します!「えっ、民さん麻雀できるの?」えへへ。できません。オンラインだから。
でもよく「フリテンです」と画面に出てます(吐血)私の牌を見ないで下さい(吐血)

業界のみんなでトップを競うオンライン麻雀。ニコニコでも実況放送されます。
見てみたい!という方はこちらのコミュへどうぞ!



そして1/28、
いよいよ、タミーノック初のオリジナル新曲発表ライブになります!!これまでずっと民安ともえのセルフカバーとアレンジとアニソンカバーをやっていたのです。
{8A5FE4C9-1B94-4E4F-94D7-673C1D6DFC07}


「Stylish ANGEL'S Rebellion〜アニソン☆カーニバル〜」
柏サンブアップ
前売¥2,500  (D代別途¥500)
【開場・開演】OPEN 17:30 / START 18:00
【出演】
『タミーノック』
『大島はるな』
『DAISY FLAPPER(吉田沙織[さりぃ])』
『AYA1000RR』
『花ト散るらん』
『逢瀬アキラ』


新曲はまだ詰めてるところ。よいものが見せられると良いのですが。。!!!

良かったら是非!聞きに来てやって下さい。
1月のライブはなんか凄くて、
まずタミーノック公式LINEと友達登録してクーポン手にいれると
{CFBC850B-E36E-45BB-A38D-6AFE4A90E9B6}

絵馬と千社札をプレゼントしております!
(さらに1/28は、物販ポイントも2倍らしいです)

チケット予約はここからどうぞ!

気合いいれてくぞー!!
今年も宜しくお願い申し上げます!!