2016年ありがとうございました | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

2016年ありがとうございました

1日早いのですが、
2016年。皆様本当にありがとうございました!
今年は夏に祖父を亡くしまして年始のご挨拶は控えさせて戴きますが、まずはお礼を。


何より1番は、昨年末結婚して、今年に式を挙げて。
たくさんの、それこそお仕事でお世話になっている方だけでなく応援下さっている皆様にも限りなく暖かく優しい祝福の言葉を一年を通じて戴きました。

嫁としては、優しい旦那様を見習って、優しい人になりたいなと思います。
これからも頑張りますのでどうぞ見守ってやってください。



そして、2016年春から始まったタミーノックとしての音楽活動。
その前までバンドを8年やっていたので何でも経験しているようで、

実はメンバーにおんぶにだっこだったり、

アーティストさんの主催ライブのゲストに呼んでいただいたりばかりの8年だったので…、

ライブハウスさんのブッキングに余り入った事がなくて、初めて会う人たちの中で歌ったりなどとにかくタミーノックは初めての事への挑戦が多い年でした。成功をみんなで喜んで失敗を1人密かに悔しがって。

来年はもっとみんなで、なんなら失敗もみんなで笑える1年にしたいと思います。

1月もライブ2本あるので是非気になってた方、見にいらしてください!
http://tammyknock.com/



声優のお仕事としては、
PCパッケージやアニメに余り出ていなかったので、

………引退してるんじゃ…

なども言われたりしてたのですが(汗)
すみません実は暇にしていた訳ではなくて歌のお仕事やソーシャル、ナレーション、パチンコなどのお仕事をガンガンやっていた1年となりました。
そっちばかりに営業したという訳ではなくてたまたま。不思議な巡り合わせです。

特に歌は、スポットくらいのみじかいものを合わせると、全然お知らせ出来なかったので驚かれるかもしれませんが3桁くらいの今年だけで歌ったのですよー。我ながらビックリ!

しかしやはり声優なので!

私の大好きなPCパッケージの土俵で活躍しなくては!と思っています。
台本がうちにない時期があると落ち着かないし寂しい!!しゃべりたーーーい!と今年譜面をチェックしながらなんども思いました。

いつもお世話になっているメーカー様にも、ご期待いただいている分に応えられるようまだまだ精進したいし、まだお会いしていない新規のブランドさんにも沢山出演したい!ヒロインやりたい!と思っています。

2016年は、なんと第1作目、という処女ブランドさんにも4つ出演させて戴きました。夢やエネルギーに溢れる素敵な現場でした。

この業界がまた深夜販売しちゃうくらいに盛り上がりますように…!

その一端となれるよう、2017年も頑張ります。 





たくさんの出会いと受け取った優しさに感謝をこめて。




旦那様の実家岩手より。

民安ともえ