新婚日記 サプライズ結婚記念日 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

新婚日記 サプライズ結婚記念日

本日は。シンガーソングライターの逢瀬アキラちゃんと月一開催してる「熱血エロゲ部ガチ猛者」の日。(毎月新宿のサブカルバー「ニュータイプ」さんでランダムに金曜日あたり開催してます)

今日のテーマは人外の恋、という事で作品選んで、今日のドレステーマでフォーマル目のワンピ着て、さあ本番。

うちを出る時、丁度仕事の打ち合わせがあるという旦那様と一緒に駅を出ました。

そして、新宿!

38人で定員目一杯のイベントスペースは今日もほぼ満員。いつもどおり、テーマに沿った作品を2つ3つと紹介していたら。

突然電気が消えて。

民「?電気消えましたねー?」

そこで、鳴り響くウェディングマーチ?!!!

楽屋から、
花束をもった旦那様・圭佑さんは登場………?!
アキラ「みんなせーの!」
会場みんなで、隠してたクラッカーを取り出してパーンッ!!!

なんと、

アキラちゃん発案で、会場みんなで
11/22の私と圭佑さんの結婚一周年祝いの、サプライズパーティーをしてくれたのです!!!

な、

なんだってーーー?!!!!!
{3CCEF5DE-B053-43BA-85D8-6F12846C567F}

私と圭佑さんは休憩になり、さっきまでの空間を会場みんなで飾り付けて、こんなすごいことに?!!!
{9936092C-9509-4CA0-B017-49FB53C87DE6}

テレビの方は二次審査で落ちちゃって出られませんでしたが、ここで念願叶いました。
アキラ師匠が椅子から落ちた時はみんながうっかり本当に心配したりして(笑)

{171E7B73-7C81-4F8A-AB13-1B11B905AAD5}

皆様…本当にありがとうございます。
そしてアキラちゃん、ランディさん、新宿ニュータイプのスタッフ様、圭佑さん。
特別な1日をありがとうございました!
もう死ぬまで忘れないわ!!まったく気がついてなかったーーー!!!

{3FE02EFC-8EDF-4035-9029-2F3533256968}

{5D7CF35B-0685-410D-AAE2-90ACD50B81B0}

沢山の笑顔と言葉と心のこもったものを戴いて、しあわせすぎました…!!

{6227F382-4D47-4DEA-B6E8-A7ABB2ECA61E}

こんな風に優しく、幸せな気持ちを手渡されるとついつい、
「嬉しい!ありがとう!」と素直に大喜びすれば良いところを
「いやいやすみません私なんかにこんなたいそうな…!!すみません」という気持ちにもなってしまい上手く嬉しさが表現出来ません。
それで、もしかして喜んでないように受け取られてしまいはしないか、でも演技で過剰な反応しても変だし、と慌ててしまうので
サプライズに対して本能的に構えてしまうところはあるのですが

本当に、嬉しかったです。
{435F4CCB-55ED-4A8B-9EA9-325F5F74778D}


優しい人たちと優しい旦那様と一緒に、生きてるんだなぁ。

本当に、ありがとうございます。

いやしかし…
マジで
全っ然
気がつかないもんだねーーー??!!笑