声優夫婦2人暮らし 徳島 マチ★アソビ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

声優夫婦2人暮らし 徳島 マチ★アソビ

10/8から10の徳島マチ★アソビ。

今回もうさぎロックユニット「タミーノック」として30分のライブをさせていただきました!
その辺りの事はfacebookの「民安ともえ」やファンページの「タミーノック」に詳しく。
本当にありがとうございました!
{F1E0FD8E-B1F0-4F63-BFAB-982CC5218142}
本日は別視点を。

今回の徳島はハードスケジュールだったので、スタッフとして旦那様に同行してもらいました!
最終日に半日時間が取れそうだったし、
今まで出演だけしてドタバタ帰るだけだったマチ★アソビ、徳島を2人で見て回りたいなと思って。
一緒にイベントに出た逢瀬アキラちゃんやマネージャさん、サポートに来てくれたギターのりく君にもお気遣い戴いて、2人の時間を沢山作ってもらいました。ありがとうございます。
大感謝…!!!

{428785E2-2D0F-4DD7-B715-27572523F26E}

2人で川も降ったし!


スレッスレの橋を潜ったり

{C55AB79E-CBBA-41AF-AA84-F75BEA703609}

自衛隊ブースで撮影したり

{86D9D095-E5A9-4200-BF5E-6B305F8E5C93}

徳島ラーメン食べたり!!

{3BAD0053-94F0-47DF-ABE1-FC5C049A05CF}

帰りもアキラちゃんの車に同乗させていただいたのですが、旦那様がいたので思い出になるように、と色んな所に寄ってくれました。
夜景…美しや。。。
{4EDBCC26-22C3-4115-9F9F-CF9ABE9E0E6D}



恋人たちの小径を歩かせてもらってるところを
アキラちゃんが撮影(笑)


本当にお世話になりっぱなしです。
アキラちゃん、ランディさん本当にありがとうございました!!!!


もうすぐ11月。夫婦になって1年が経ちます。
結婚記念日にはうっかり私のライブが入っているので21日の24時を超えたらお祝いしようと話しています。

結婚が早かったので、ままごとのような夫婦のようにも思います。それでも夫婦らしい事が少しずつ重なってきた1年でした。
その1年をたくさんの人に支えて応援してもらいました。それこそ、ライブやイベントでもみんなに、民安さん結婚おめでとう!と。今でも言われます。昨日も言われました(笑)

結婚ていいものだなぁ、と1年経った今も、しみじみ感じています。