アニ★レボ決勝出場辞退のお詫び | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

アニ★レボ決勝出場辞退のお詫び

アニ★レボ決勝出場辞退のお詫び

改めまして。
ライブやツイキャス、飼い主の皆様への告知はして参りましたが改めて
9/10、タミーノックが決勝目指して皆と頑張ってきました「アニレボ」。ファイナリストとなりましたが事前に決まっていたライブ日程に後から決まりました決勝日程がかぶり、出場を辞退する事となりました。
本当に、あんなに皆に応援してもらって申し訳なくて・・・
タミーノックも、予選で言われた事を全部踏まえて挑んだセミファイナルで勝ち残れて本当に本当にうれしくて皆と喜んだので
どんな方法でもいい、決勝の審査に参加したかったのですがそれが叶いませんでした。
本当にごめんなさい。

その悔しさは、
9/10仙台ですごくいいライブをして晴らそうと思いますのでどうか!
9/10
、仙台でお会いしましょう・・・!!!
http://tammyknock.com