アニソンシンガーオーディション「アニレボ」セミファイナル進出! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

アニソンシンガーオーディション「アニレボ」セミファイナル進出!

文字数制限にひっかかっちゃったので
タミーノックの記録をつけてるシンプログから今回はこちらに。
{D0460B45-4718-4B1F-B4A3-FB08B693A75B}


6/26、次世代アニソンシンガー発掘オーディション「アニレボ!」、タミーノック無事セミファイナルに進出致しました!!!!応援、本当に、ありがとうございます!!!!
{9243CAA6-E283-4D00-88EB-49956EDFDC84}

7/16、同じ新宿のI LOVE TOKYOで公開オーディションライブがあります。
予選リーグと同じく会場の方から1人1票、ニコ生からは1人が0.5票投票いただけます。

本気のお願いです。
飼い主の皆様、タミーノックの歌、ライブ好きだよと思って下さる皆様、ライブ時間と投票時間はほんの10分ずつです。あなたの人生の中の20分間を私たちに下さい!この日を、ぶっちぎりで優勝したい理由があるのです。


そのために予選とは違うステージを練り上げてお見せ致します。
「出演者の中で、今すぐアジアでCDが出せるのもライブがやれるのもタミーノックだけだ!」と思わせるくらいのものをお見せします。かかってきなさい!( ´ ▽ ` )ノ

この日は、とても緊張しました。歌がすごく上手な人、もう何度も挑戦している人、主催会社のボーカルスクールの生徒さんなどでキャッキャとしている楽屋の中で…と、とてもとてもいたたまれないような気持ちでした。
声優としてはプロだけどずっとフリーで活動していて、しかもみんなのように若くなくて(汗)、歌も上手くはない。
でも、初めて見た人を楽しませるパフォーマンスには自信があって、音源審査じゃなくてライブ審査だから、もしかしていけるかもしれない………!!!!!と初めて挑んだオーディションだったけど、
すごくすごく不安だったのです。

飼い主さんたちが会場に来てくれて、ニコ生から応援してくれて、涙が出る程ありがたく、
初見を巻き込める!と自負していたのにオーディエンスでもニコ生でも1位を取れなかった事が不甲斐なくて本当に悔しかったです。情けない。でもまだ練り直せる!

声優のプロとして活動している現場があるのに、
ボーカルとしてオーディションを受けること、大人気ないでしょうか?
私は、決して有利ではないと思っているし結果もそうだったと思います。

ただひとつ。

大人になってから夢を見る事もありじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )

そんなことない?

会社入ってから、仕事してて、追いかけたい夢ってなかったかな?あるある!

私にはアジアデビューとアジアでのライブがそれです。その為にずっと中国語もやってきました。
自分の歌と、日本の大好きなゲーソンアニソンをもって海を渡ってライブがやりたい。
いつか向こうの言葉に翻訳して歌ってCDにしたい。
オリンピックの年に、ライブであった人たちが日本に来てくれたら、日本のライブ会場で再会したい。
それが、夢です。はずかし。夢です。

あの日の楽屋の中には、若くて今からという人だけじゃなくて、いつもは違う仕事をしながら、夢を追いかけたくて参加した人が沢山いました。
あの日タミーノックもその一部だったと思います。
そして私たちが1番「ステージに立っていた!」と自負しています!

7/16、ニコ生を見て下さい。近くの人は会場に来て私たちのステージを体感して下さい。

何より、
後から思い出してもよかった、楽しかった、なんか元気でた、ごはんがうまい!というものをお見せすると約束します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お待ちしております!

http://tammyknock.com