新婚日記 旦那様に着せる | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

新婚日記 旦那様に着せる

この間街歩いてて気がついたんだけど

全く気にしてなかったのだけどどうやらわたし。

ジーンズに黒いベスト合わせちゃう系眼鏡男子、が好きみたい………!

すき…!

なので、そんな格好を全然もってない旦那様に一枚こっそり買ってタンスに入れてやろう、
と目論んだところ

なんか男性の服見るの楽しくてタンスにそっとまぎれない量買ってしまった。

いや~

服とか!だって!

自分の好みだから人に買われたら、嫌じゃん?!

男子にそんな事されたら所有欲出されてるみたいでちょい引きだし!(アイテム貰うくらいなら嬉しいけど全身コーデ、しかも普段してない格好とかだったら驚くよね)
でもやってしまった!
いやー、結婚てあらたな扉が開くね!!!!

そんな私コーデの本日の旦那様。
{D353B9EA-6693-49A4-88FB-FA8AC68CD24C}

すみません、よくわからなかったので男性服の専門ファッションサイトでまとめて買いましたけども。
黒ジャケット萌え……!!!
ちなみに靴も買ったんだ。
ベルトと同じ柄のトリコロールが、地面側にほんのりバイアスで入ってる、メッシュの白ベージュのスリッポン。

靴紐結ぶの面倒そうだったから…!
(でも白のコンバース履いてるの好きなんだけど)

少し大人っぽいと思います。うふふ。



あ、
黒ベストとTシャツのアンサンブルも買いましたよ。抜かりなく!!!