タミーノック ライブ! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

タミーノック ライブ!

シンプログに書こうと思ったら長すぎて808文字もオーバーでした。。。!思いが溢れすぎたー。

ペーストペースト。


昨日は!
タミーノックで、渋谷DUOで開催されました、大島はるな青葉りんご誕生日スペシャル「ゲーソン☆パラダイス」にお邪魔いたしました!!!
はるなちゃん、りんごさん本当におめでとうございます!!!


タミーノックでやってみたかったことを、
15分の短い時間ではありましたが、詰め込みました。
{8202831E-0F9C-410F-9264-B5371B037C94}
2匹のうさぎユニット、タミーノック!

ギターと女性ボーカルの2人で、聞いてて体が動き出すような、見ていて楽しいアッパーチューンをやりたいということ。

体の小さいわたしでも、見ている人の記憶に残るようなおっきいパフォーマンスをやること。

バンドでやってこなかった、ダンスや決まり文句のようなお遊びをふんだんにやること。

映像とのコラボレーションをやること。

バンドでやってきた、見てくれてる人と1つになれるようなコール&レスポンスを2人でもやること。

バンドの時大切に歌ってきた歌を無くさずに、でも全く同じじゃなく、新しいアレンジでカバーすること。

バンドではあまり積極的には出来なかった、自分の大好きな歌たちをカバーしていくこと。

ガールズユニットなんだから、キュート!!(笑)

同じことの繰り返しや、今まであったものをなぞり直すのではなくて、今までなかったものを取り入れたい。
そうして、今まで応援してくれていた人の前にも知らない人の前にも出られるようなユニットになりたい。それが、新しく活動を始める上でのわたしの願いでした。

みんなからもらえた熱いコールも含めて、昨日のステージに、気持ちは全部詰め込まれていたと思う!
こんなあったかいステージに呼んでいただけて幸せでした。改めて、ゲーソン☆パラダイスさん、SOUNDDRIVE様、ありがとうございました!

◾︎昨日のセトリ、プロダクトスタッフ
・オープニング曲 
ラプラシアン様「時雨dictionary」より
 (民安がCVを担当する時雨ちゃんのキャラソンよりイントロアウトロをお借りしました!これから発表です!感謝!!)
 →ラプラシアン 「キミトユメミシ」はこちら
http://laplacian.jp/kimiyume/  (R18)
・オープニング映像
城所 凱様 今後もタミーノックの映像面を色々お世話になる予定です!お楽しみに!
(本番でちょっと映像ズレてしまったの残念でした。。またやりますのでみんなも見に来てね!!!)
・オープニングパフォーマー
ショートフラッグダンスチーム「PINK☆DIAMONDS」様
{75D56CD3-D890-4F4E-9186-B1A6A85F37BF}
みんなで!私たちに合わせてお二人にも白い衣装とうさぎイメージでカチューシャをつけていただにました!

テレビやアイドルライブ、大きなイベントなどにひっぱりだこな素敵なチームさんです。
{FC69F2E2-AA1E-40E9-B0C6-CDC12867D8F1}


うちで披露いただいたのはまだまだ序の口なので是非本物のダンスを観に行ってくださいませ!
→公式サイト  http://pd.prm.jp

1.Suger+Spice2 OP「Dreaming!」(チュアブルソフト) 原曲/アレンジ けんせい
みんな大好きDreaming!のピコピコアレンジ。
サビまえとか、曲全体にちりばめられてる、バブルが膨らむような音色がすごくタミーノックらしいと思ってます!音源で聞かせたいなー!!

2.よついろ☆パッショナートOP「Lively Passion!」(Sky Fish) 原曲/アレンジ けんせい
…アレンジの上でセルフカバーさせていただきました!8ビット時代のような愉快なアレンジで当日も好評でしたね!個人的には感想部分のオーケストラが超ツボ。コールも遊べる最高のアレンジに仕上がりました。さすがのけんせいさんやった!

3.CCさくらOP 「Catch You Catch Me」原曲/広瀬香美 アレンジ/けんせい
いわずと知れた名曲を、もりもりのコール入りでカバー!今度からタミーノックの定番になるはずです。3連のうさぎ!うさぎ!コールや、ラストの「タミーノッーーク!」の繰り返し。
わたしがもっともっと上手に誘導できたら…!と反省もしきり。これからみんなで育てていく曲になると思います。そう思うとどう化けるのか楽しみです。

タミーノック、次は5月のゴールデンウィークに出撃します!
日にちは明らかになってますが、詳細が出てません。
急に発表になる事もあると思うのでどうぞ
tammyknock.com
から目を離さないで、離す人はメルマガ登録してくださいね!!

これからもyuhoラビちゃんと2人、がんばります!!