新婚日記 ブライダルエステなるものしなす | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

新婚日記 ブライダルエステなるものしなす

花嫁のすなるブライダルエステなるものを我もしてみむとてするなり。

パーティ終わってめっちゃ今さらなんですが! 
書いたのに投稿し忘れていたので!!

身内の結婚パーティ(いわゆる流行りのスモール婚。1.5次会というやつ)がせまり、ロングドレスなどは着ないものの背中も出るので

「そうだ。。シェービングとか、お肌エステとか、するのでは」

と思い立ち、一週間前でも潜り込めるサロンで花嫁さん2デイズコースを受けてみることにしました。しかし急すぎてどこも空いてなかったので家から2時間くらいはなれたサロンに行くことに。
世の中にはこんなに花嫁がいたのですねぇ、平日でもブライダル専門エステ店が、満杯ですよ!

目的は、まあ、シェービング。

シェービング。したことないのです、あまり。
さすがに脇とかは生えるので昔永久脱毛しましたが、腕とか足とかあまり毛が生えなくてまあいっかーとおいているうちにやりそびれてたのです。

基本コースはお肌の保湿パックなんかと、
背中、二の腕、顔、うなじ、足なんかのシェービング。

店員さん「普段はどうされてますかー?」
民「う、うーん。ほったらかしというか(腕をめくる)」
店「…生えてませんね」 
民「はいあまり」
店「足も生えてませんね。背中も。うなじも?!」
民「は、はい、あまり。。。」
店「必要ないですね…?」

終了。



民「あ、いえ、剃ってください!(せっかくだから)」

せっかくだから顔の産毛と背中は剃ってみてもらう事にして、腕とかうなじとかなんかは別の同じくらいの料金のものに差し替えてもらいました。

2デイズなので、1日目はお顔やデコルテ、背中のマッサージや角質除去。
間をあけてパーティ直前にシェービングです。本日は初回。

ここのところ、当日のゲストさまの胸につけて差し上げるコサージュを旦那さまと手作りしたり、
{AC3C74DC-0C0B-4164-8D20-C5094A3815AB}
グルーガンがあればなんでもできる!!

席札を手作りしたりしていて背中がバッキバキだったので。。。


単純にマッサージで癒される。。。

はっ。

自分のお金とはいえ、私だけずるいのでは???


と、思ったので。

2デイズ目には、旦那様もお誘い。
聞いてみると多いんだそう。カップルエステ。
やっぱり自分だけ受けてると気になるのかな。

そんな2デイズ目。

朝までメッセージカード作っていたため、
夫婦揃って寝過ごす……!Σ(・□・;)


まったくわたしたちときたら。

30分遅れで滑り込んで、旦那様は施術中爆睡。
終わり次第走って現場へ。わたしは旦那様より30分長いコース内容だったのでバタバタお見送り。

あああ。
ゆっくりして癒されてほしかったのに……!
なんか逆にごめんなさい!!!

明日はいよいよパーティ本場です。
まだ、何にも終わってないけどな。。。!