「アキラちゃん超!やりたい放題 」お疲れさまでしたぁ! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

「アキラちゃん超!やりたい放題 」お疲れさまでしたぁ!

昨日は!逢瀬アキラちゃんのライブイベント「アキラちゃん超!やりたい放題 冬祭り」渋谷スターラウンジにライブゲストとしてお邪魔しました☆
民安にも沢山のお越しをありがとうございましたーー!!
{27DE3169-80BC-4997-BA5D-B453DB0D900A:01}
左から上田朱音ちゃん、アキラちゃん、わたし。
朱音ちゃん2/26アルバム発売決定おめでとうございます!!みんなの予約だ!!
{483CCE69-0B71-4938-9E89-0F67E684E80F:01}
自分の本番直後、アキラちゃんと!!えへへ!
最近嫁としての自分を出しすぎなので、
ライブでは別人として楽しんでもらいたくてズラ着用しておりマス。
{D9FCF2A4-AD41-4845-BD25-87B51CA19413:01}
とかいいつつ。
ちょっと写真暗くてわかりにくいんだけど
民安★ROCKラストライブで来てたウェディングミニドレスをライブ衣装にしてみました。(溢れる嫁感)

が!

ドレスのビスチェを締めすぎて歌えない事案発生。。!
( ;´Д`)
ライブ中に裏に引っ込んでアキラちゃんにブラのホックを外してもらうという。お恥ずかしや。

カラオケセトリカラオケ
1.ネズミが1番!
2.ハプニングメモリアル
3.恋のThinking circuit☆
4.Hello,Mr crosbie
5.だっこしてギュッ!

{34D8E33A-A3D2-424D-98C2-75A81BE7F6E8:01}

からの!熱血なエロゲ部!!

濃ゆ~いトークとコラボカバー曲!!

{0640F1F2-21A5-4E5A-811E-B1F53CD9D445:01}

こちらは黒髪ツインテ。
カバー曲のイメージで2人でメイドさんルンルン
{A16DB9C1-E269-48FC-8F31-4FD3F7E0EAE5:01}
楽しすぎたーーー!!!

民安★ROCKの子達は普段はコールもモッシュもしないのだけど、
昨日は歌う曲に「初めてミックスしてみよう!」とみんなで練習したものがあってジャージャーしたり
{76C74179-8486-4897-940A-95B58106D131:01}
2/6のライブミーティング、皆さまありがとうございました!

民安★ROCKの中で唯一ソフトモッシュが許されているクロスビーがあったり。
ふと気がつくと暴れっぱなしの民安タイムにしてしまいましたアセアセ
リクエストに答えてくれた民ロカのみんなありがとうございます!
そしてアキラちゃんファンの赤い彗星軍の皆さま、お騒がせしましたーーー!いつもはここまでじゃないのでこれからも仲良くして下さいねっ!

「民安ともえ」でこれからどんなライブをやっていくかを思案している所です。
今までやってなかったこと、どんな事にも挑戦してみて、みんなでまた楽しい所をみつけたい。
昨日も尋ねられましたが、今年の3月末までの10周年イヤー中に、あと2つワンマンライブを組むつもりだったのだけど…楽しみにして下さってた皆ごめんなさい!!ちょっと難しそうです。

民安★ROCKが昨年末急に解散してしまって、私の音楽活動はやはり民安★ROCKと共にあったのであと2つのライブにはバンドを絡めていくつもりだったので。。でも。

安心して下さい!!
きっと面白いことやりますよー!

次は!
秋葉原でこちらのイベント出演です!
6月発売予定、ラプラシアン第1作目
「キミトユメミシ」ニコ生公開イベント!!
{D1640F6D-5AC8-482B-B81A-F2A2022B8ADE:01}
まだ参加出来ます!!(※R18作品です)
でももうそろそろフォームが撤収されそうだから!いますぐ!いそいでーー!
参加無料、ジャンケンプレゼントもあり!
こない理由が見つかりませんな!( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てねっ☆

だってわたしは…

たぶんなんか用意していくから。

まあ、あの。あれを。今日キッチンで今から頑張る。るるる。

今年初のライブ、汗だくになりました。
呼んでくれたアキラちゃんありがとう。
バンドじゃなくなったのに来てくれたたっくさんのみんな、本当にありがとう。

遅ればせ!今年も
みんなで色んな事をしていこうね!!