新婚日記 7回目の記念日 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

新婚日記 7回目の記念日

{1D85F6EE-2245-481E-B1DB-01A5563C40BF:01}
圭佑さんのお世話になっている先生から、結婚のお祝いにお箸を戴きました!
今話題の「まるごとにっぽん」のお箸です!
なんと!上から見ると~?
{27F9487A-CAFB-4D76-8935-1098CA9A7EF8:01}
ハート!!!ハートハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

付き合って3ヶ月でプロポーズされて受けてしまったので、結婚したとはいえ、実はまだ付き合ってからも半年過ぎたところ。
2人の思い出が少ないので、お付き合いを始めた日付を記念日にして毎月思い出の写真を増やすことにしています。
今日は、昨晩寝る前に2人で読んでしまった「絶品サンドイッチ」のせいで朝から2人で「サンドイッチ…サンドイッチ」と呟いていて
(朝ごはんは作ってあったのでご飯で食べた)
仕事の後合流して、パニー二屋さんへ!
{E8651445-4AC5-4A43-A279-152F688CF82A:01}
生ハムとトマトとモッツアレラのパニーニ!!


あああああ、うま~~~ハートハートハート
{BB1C292F-C68F-4395-B4A5-2480E59CF4F4:01}

食後はおっきいティラミスキラキラキラキラキラキラ

堪能しましたん!