千秋楽、ありがとうございました! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

千秋楽、ありがとうございました!

まごころ18番勝負19回公演「InThe Attic…」王子小劇場、無事千秋楽を迎えました!!!

体感型朗読劇の再演という事で、
清水愛さんと私がダブルキャストで客演した「手術」の看護婦、そして「可哀想な姉」の姉役は、前回は声優の大久保藍子さんと御園生メイさんが演じてらした役柄です。
見に来て下さった方の中にも、前回も見たという方が沢山いらっしゃいました。
私が、この特別な作品の空気を壊さずにいられたか、
自分らしくできたか、
終わった今でもなんだかまだドキドキします。

ご予約くださった方、
何度も足を運んでくださった方、
時間を作ってギリギリ駆けつけて下さった方、
初めて私を見て声をかけて下さった方、
感想を寄せて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
おかげで最後まで、怪我なく病気なくトラブルなく落ち込みもなく、
元気に走り続ける事が出来ました。

みんながいたあの特別な席は劇団と客演の私たちみんなで一つ一つ作ったものです。

そんな意味でも、そこから私たちを観てくれたみんなと会場でほんとに一つになれたような気がしています。

今回はですね、朗読劇だから割と1人稽古とかパート稽古が多かったんですよう。
だから私個人としても、小屋入りしてからやっとお話のひとかけらになれたような、
そのまま毎日少しずつ成長出来たような不思議体験だったのでした。

ああ………楽しかったな~~~!

今日はもう王子に行かないんだ。
みんなとも会えないんだ、と思うと
あれ~~~~?という気持ちです。おかしいな、わたしがなんか足りないぞ。みたいな。
ほんっと、
贅沢な毎日でした。みんなのおかげです。

今度は8月、下北沢の楽園で今回のお芝居の上演があります。
キャストも変わるとこがあるので私がどうなるかはまだ未定ですが
私が出られなくても是非皆さんに足を運んでいただいて、1度は体感して欲しい
そんな特別な空間です。
ほんとにほんとにありがとう。
 
劇団の皆様、客演の皆様も、
声優としてもまだまだな私と今回の公演ご一緒して下さって本当にありがとうございました。

テンパりやすくやたらシモネタが多く大事なとこで諦めが早くそのくせ頑固で意固地なのにかまわれたがりで余計な事ばかりしたがってあちこちウロウロしているのに気が利かないそして飲めばすぐ酔っ払う。
そんな面倒メンタルな私に、
親切に、
真摯にして下さってありがとうございました。
反省と、感謝。またお会い出来たら友達になって下さい。

朝まで続いた打ち上げから、さあ今日は月1恒例の秋葉原無料ライブの日です。
しっかり気持ちを切り替えて!!

是非、秋葉原電気街口徒歩4分、ダイコクドラッグ内のAKIBAドラッグ&Cafeへも遊びにいらして下さい。観覧はカフェをご利用の皆様には無料のライブです。

月末に向けてまだまだ!
29日には8/11開催「OTAKUの盆踊りSP」のニコニコ生放送第1回、31日にはチケットも発売ですし、
宣言通り民安★ROCKコミュのニコ生も久しぶりにやりたい!やろうよ!いややります!

民安★ROCKもこのOTA盆SP出演が決まっておりますが
なんだかんだ民安★ROCKの初川崎チッタ!じゃないですか!!!!
こんな大きなステージで民安★ROCKをやるなんてちょっとした夢でした。

是非是非、日本中で民安★ROCKをちらっとでも応援下さってる皆様にはこの晴れ舞台を見に来てやって欲しいです。

まずは、
InTheAttic…の幕を閉じて。
ありがとうございました。幕裏からすぐさま次のステージへ全力ダッシュしてます。

また楽しい毎日にするから、巻き込むから!もうしばらく見失わないで下さいねっ!!

感謝と愛をこめて。


今回のキャストさん1人1人が大好きになり過ぎてヤバい。もっと仲良くなりたかったなーーー!
{F4DE9E36-B643-4028-947E-54ECB5F20B54:01}

{24DFBCEF-ED0C-45CC-B67C-487EEC34D762:01}

{517B84E3-62EB-4774-A69D-AA95887DC297:01}

{B40D92A1-A322-485B-A1C1-F5533126A82E:01}

{D0031A86-E0D3-4092-96B2-5F2ECA4DD120:01}


{6B0BC530-BAAF-4C87-ADAB-6C2765275BA9:01}