小屋入り! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

小屋入り!

今日は早朝から!20日から始まる舞台の小屋入りでした~!夜までみーんなで舞台を作る。
これは見に来てくれる人、びっくりするだろうなー、とワクワクしながら黙々とみんなで舞台装置(?)を作りました。
来る方、楽しみにしててね!!!

今日ね、ふりがなの確認とかがあって、たみやす宛で観劇に来てくださる方の一覧をちらっと拝見したのだけど。

み、みんな!こんなに!こんなに見に来てくれるのね?!!!!

ととてともびっくりしたのです。
ありがたいなぁ、嬉しいなぁ。もう、わたしすっごく張り切りますので…!!

是非体感型朗読舞台「In The Aticc…」
チケットまだとれますので見にいらしてください!
舞台はなかなか練習時間のこともあって出来ないから、お芝居してるとこを見に来てもらえるとほんっとうに嬉しいのです~❤️

改めてのご案内
5/20から24まで、王子小劇場

まごころ18番勝負第19回体感型朗読公演
“ … In The Attic ” 
2015年5月王子小劇場
  
脚本・演出/待山佳成 
原作/梶井基次郎・柏原昌造・小酒井不木・夏目漱石・渡辺温 
  
昭和後期に失踪した作家 
その謎を追う4人の男女 
文豪の作品から浮かび上がる真実 
  
まごころ18番勝負が朗読と演劇で「恐怖」を描く! 
全客席を個室にすることで実現した全く新しい「体験」 
文学、朗読、演劇  全てを「物語」に変える魔法、再び 
  
●王子小劇場:東京都北区王子1-14-4地下1F 
公演期間中のみ受付楽屋直通 03-3911-8142 
「王子」駅より徒歩5分。 
JR京浜東北線は「北口」、東京メトロ南北線は「4番出口」から。 
北本通りを直進。「鑑定倶楽部」というお店の地下です。 
   
●キャスト(所属)五十音順 
岩崎大輔 
小田久史(アーツビジョン) 
加藤なぎさ 
澤田拓郎(メインキャスト) 
清水愛 
たみやすともえ 
土谷麻貴(ベストポジション) 
波多野和俊(アルカンシェル) 
早瀬莉花(リンク・プラン) 
平居正行(フェザード) 
森嶋秀太(響) 
山口清裕(フェザード) 
(以上、客演) 
五十嵐彩華 
狩生士文 
鈴木健太 
ゆきを 
※一部を除きダブルキャストで上演致します。 
 
●日程:2015年5月20日(水)~5月24日(日) 
5/20(水)①18:00/②20:30 
5/21(木)③13:30/④18:00/⑤20:30 
5/22(金)⑥13:30/⑦18:00/⑧20:30 
5/23(土)⑨11:00/⑩13:30/⑪18:00/⑫20:30 
5/24(日)⑬11:00/⑭13:30/⑮16:00/⑯18:30 
*受付は開演の45分前、開場は30分前になります。 
  
●チケット価格 
前売・当日/3,000円 
 
がんばってるよっо(ж>▽<)