神戸ワンマン開催中止です | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

神戸ワンマン開催中止です

※10/13に投稿されたSimplogからAmebaへの再投稿です※
民安★ROCK神戸ワンマン開催中止です。

本当に、ごめんなさい………!

何よりうちが最初から開催中止と決めていれば、今三ノ宮で待ってる人たちがこんな思いしなくてにすんだのにと思うと…胸がつぶれそうです。

何日か前からハウス側とも1日になんども話し合いをしていたのだけど

ハウス側に開催意思があること、

遠隔地が無理でも地元の人が来られる状況である事、

他でもイベント開催している状況である事、

この3つが揃う限りはたとえ来てくれる人が何人になってもやろう、
やって、来られなかった人にライブ映像をお送りしよう、と話し合っていました。

が、今朝になって
開催予定だった周辺イベントも全て中止となり、台風の速度も上がって、私鉄や飛行機も見合わせの多い中での再度の話し合いの結果

「開催不可能」という判断となりました。

私たちが、やろうとしていたせいで、
沢山の人を巻き込んでしまいました。
ごめんなさい。ごめんなさい。やりたかったね、初めての神戸で、みんなと歌いたかった。
みんなに見せたいもの、みんなとやりたい事が沢山あったけど
これは私たちのワガママでした。本当に、私たちがやらない、と一言決めていれば。

私たちはここにあなたを連れてきてしまったので、何も言えた義理ではないけれど
おうちまで、気をつけて。
本当に会いたかったの。ごめんなさい。

チケットの払い戻しや、Tシャツセットをご購入の方へのTシャツ送付、また振替開催日のご案内など、とにかく早くお知らせ致します。@tamiyasurock_twを見ていてください。