マチアソビ初日!10/11 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

マチアソビ初日!10/11

今年の5月以来のマチアソビですー!
またきたよー!
{C30D51EE-C3B7-48EC-9E63-A6690D7E3AA5:01}
これは「失われた未来を求めて」の徳島空港アニメジャック。
出口のすぐ右の柱右側面です!
みんなも写真とってねっ!!


{8B8D786D-9770-4BB8-B6AB-5F5CED7BE210:01}
お衣装(で、ハミガキ。これやっていつも怒られる)
明日や明後日もし着られなかったらいけないのでそのライブ衣装でlight全国縦断トークキャラバンに(笑)

{3B09482A-A061-4DAC-A240-7680DFC62843:01}
手荷物受け取りにいた鳴門の渦潮くん。




本日は「light全国縦断トークキャラバン 徳島+でぼの巣製作所 新作ポスター配布」そして「グリザイアの果実 世界最速2話上映会」と2つのイベントに出演しました!!
沢山のお立ち寄り、ご参加をありがとうございましたーー!!

トークキャラバンは南海ブックス様のポッポ街イベントスペースで!
皆様に床に座っていただいてのまったりイベントになっちゃいましたが新作の面白さ伝わりましたでしょうか?
あまり言えない事と、言っちゃいけない事のポロリばかりでしたが是非、今日漏れ聞こえた(笑)部分の公式発表もお楽しみに、
そしてチケット販売の始まっている来年3/14lightライブにもご注目いただけたら嬉しいです!

「ひまわり!」のOP歌唱は
せっかく教えてもらった徳島弁での台詞が本番で飛んじゃって「最高の夏にしない!(アクセントは『竹刀』」しか言えなくてごめんなさい!。・゜・(ノД`)・゜・。
ダンスはフルでは初披露だったので、みんなに手拍子してもらえて嬉しかったです。

19時半からはグリザイアの果実、上映会inUFOtableシネマ。
会場内では色んな上映会の他、ずっと楽しいトークショーもやってて、夜もみんなで一緒にいて笑って騒げるのって、お祭りならではだなー、と嬉しくなりました!!

グリザイア2話。ちょうどマキナちゃん沢山喋ってたんですよね~。いかがでしたでしょうか?
ゲーム三部作全部やってるとニヤリとしちゃうシーンも満載のら2話。是非本放送でも、ニコ生でもご覧ください!
ニコ生のおまけ番組では、会場では話していたまんぼうのお話もしてますです☆( ´ ▽ ` )ノ

夜は
UFOtableシネマでのトークショーにいらした是空さんや作家様、編集様、山川さん、響ミュージックさんと一緒に
徳島で一番山川さんと是空さんがオススメのイタリアン「スガッチィ」に連れて行っていただきました!!!
そう、若ちゃんやえみつんさんも連れて行って貰ってたあのお店です。

。・゜・(ノД`)・゜・。 おーいーしーいー!!!!!

心がまーるくなる美味しさでした。
徳島に行かれた際には是非皆様もスガッチィでトマトとモッツァレラを!!
勾当台のトラサルディくらいの衝撃うけますよ!!!

夜遅くには、車で入徳したメンバーと合流して、明日明後日の打ち合わせ。

明日、もしライブ時間に雨が降ったら…とか。。。
明後日、神戸ワンマンがやはり終わり時間に台風直撃ぽいから対策とらなきゃ…とか。

とりあえず13日のワンマン当日券は
今回、自然の事とはいえ来たいと思っている皆様にご負担をかなりおかけしているので、開催となったら当日券も前売り金額で販売することになりました。
今の感じだとほぼほぼ開催となりますが、念のため13日朝10時の民安★ROCK公式ツイート @tamiyasurock_tw をご確認の上お出かけくださいね。

まずは!
明日、雨でなければマチアソビ東公園ステージにて、15時からお会いしましょう!