担当しました役など諸々の更新情報です! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

担当しました役など諸々の更新情報です!

担当しました役など諸々の更新情報です!
一般、R18入り混じってますのでよく内容確認してからリンク飛んでくださいね!


[みなとカーニバル様]
ドラマCD「辻堂さんのドラマティックロード Vol.1」(一般作)発売!ドラマCDキャストによる特別インタビュー公開です。 minatocarnival.com
*舞香ちゃん、胡蝶さんを担当しております!お楽しみ下さいませませ~!


3/28発売[エフォルダムソフト様]「銃騎士 Cutie☆Bullet」(※R18)
http://effordomsoft/
種子島若桜役
*祝!マスターアップ!!
サブですが親友想いのちっちゃい頑張り(元)お嬢、若桜ちゃんをがんばりましたー!

3/28発売予定 [ANIM様]『虐襲5』(※R18)
デデコ役
hs-crowd.co.jp/anim/
*いつもお世話になっているANIM様のハードな触手陵辱シリーズです。今回も酒井先生の筆が冴え渡っているのでお楽しみに!


[WINTERS]『~KISS×900 管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった』(R18)
湖丘栗乃役
homepage2.nifty.com/winters/
*いっぱいキスしました(笑)

[PeasSoft]『恋する姉妹の六重奏』(※R18)修正パッチVER1.0公開。
peassoft.com
*まゆちゃんの出てなかったボイスが出るようになってる筈!
改めてまゆちん、可愛がってくださいませです!