リトルバスターズ!リフレインイベント開催決定です! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

リトルバスターズ!リフレインイベント開催決定です!

リトルバスターズ!リフレインイベント開催決定です!


まだ昨日のライブの余韻で、公式さんのしてくれたRT読んだり、ライブの感想ブログ、私のブログのコメントを読んでは


ふわぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


とかまだ泣いてる私ですが。(いや私、人前で泣くのが苦手なのでうちに帰ってから泣くほうなんです。昨日は珍しくみんなの前でもうるっとしましたが!)


そんな嬉し泣きでメソメソしてる間に、リトバスイベント!発表になってましたーー!


6/14(土)リトバスイベント開催決定!声優からは堀江由衣さん、緑川光さん、櫻井浩美さん、そして私、たみやすともえ。ボーカリストからは鈴湯さん、北沢綾香さん、Ritaさん、ほか!
トークや主題歌のライブなどを行う予定だそうです!
詳細はお知らせをご覧ください!


http://www.litbus-anime.com/news/index01360000.html

嬉しいことがいっぱいです。