月末恒例アキドラライブ!ありがとうございました!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

月末恒例アキドラライブ!ありがとうございました!!

投稿写真

月末恒例アキドラライブ!ありがとうございました!!
今月は小倉結衣さんとえで~さんも来てくれて一緒に本日発売の「おとなり恋戦争」のお話したり主題歌歌ったり、保科めぐみさんクサノユウキさんの飛び入り(ステージ上より強制/笑)もあったし!
ひな祭りメニューのプレゼントとサイン会、本日PCゲーム発売日を迎えた秋葉原からメーカさんもいらしてたし、昨年末のご一したお芝居で素敵な検察側を熱演していらした声優の寺井沙織さんも見に来てくださってたし!お客様も満員。
やっぱり皆で、発売日の秋葉原をワイワイガヤガヤ!が最高だなっと思いました。
改めて、ありがとうございました。
発売したゲームを買ってくださった紳士の皆様も、お手元にいった、私が声を担当させていただきました娘さん達、可愛がって下さいね!

写真1枚目はアキドラの厨房にて。
今楽しいことを画策中です~。うふふ。
しかし、
今日みたいにサイン会なんかでイベント時間が伸びると、これまでも時間調整してみたけど月末PCゲーム発売日の秋葉原イベント「電妄トークライブ」開始に時間がかぶってしまうのだよね…(ノ_<)
お客様も困らせちゃうし、私もお世話になってる大切なイベントのお邪魔になりたくないし…。
次回で半年目を迎える月末アキドラライブですが、
別の候補日をちょっと検討してみようかなと考えてます。
しかしそうなると週末あたりはもう色んなイベントで埋まってるから平日になるんだよね。
平日19時とか19時…半とか?
皆様のご意見貰えたら嬉しいです!

イベントの後は差し入れで可愛いお花やお土産やチョコや色々を戴いてウキウキ帰宅。
かさばるから、枯れちゃうから苦手、という人もいるみたいですが私はお花をいただくのがとても嬉しいです。大きい束ではなくて、小さい数本のものが特に好きです。小ぶりのグラスなんかに分けて家のあちこちに飾ります。幸せ…!
あまりいただいたものの中の一つを色々言ってしまうの良くないしいただいたものは何でも同じくらい嬉しいんだけど
例えば戴いたものを何気無く食べてて、込められてる気持ちにハッとなって、

「…あ…これは適当に食べちゃダメなものだ!」って箱をそっ閉じしたり。

大切にいただいてます。いつもお気遣いありがとう。でも、顔見せてくれるのが一番嬉しいんだから!手ブラで気楽に遊びに来てくださいね!