成瀬未亜バースデーパーティー2014「はじまらないバースデーパーティー」 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

成瀬未亜バースデーパーティー2014「はじまらないバースデーパーティー」

投稿写真

投稿写真

投稿写真

成瀬未亜バースデーパーティー2014「はじまらないバースデーパーティー」

お疲れ様でしたが&ありがとうございましたー!
こんな大切なパーティーの司会を任せていただいて…とても嬉しかった!
皆と一緒に祝った未亜さんの誕生日。めちゃめちゃ楽しかったよね……!
謎解きに奮闘する皆の姿、未亜さんも直接見たかったー>_<と言ってました。
連帯クリアだったから、別班同士友情が生まれたりもしていたみたいですね。

今日のイベントは、お祝いに来てくれた一人一人の想いや声が未亜さんに届きやすいコーナーが沢山あって
コラボドリンクやフード、記念グッズもありお土産の直接手渡しも有り!
会場が愛溢れてて、いつか私もこんなイベントが出来たらいいな、と思っちゃう幸せ爛漫のイベントでした。未亜さんの人徳だなぁ…。

私はせっかくのお祝いイベントをいつも通りのアバウトな司会で失礼しましたが
楽しくて笑ってばかりだったなー。

スタッフさんもあんなに仕込みの多いイベントを成功させる為に頑張ってたし!
カルチャーカルチャーのスタッフさんも転換だらけのイベントの音響照明をばっちり当日で合わせてくださいました。
それだけの事を影でしているから、見えているイベントがあんなに楽しいわけなんだもんね。勉強になることばかりです。

来年も出来たらいいね…!

打ち上げは未亜さんオススメ、Billsのリコッタチーズのパンケーキ!
帰宅してからは、私までもらってしまった可愛いチョコをもぐもぐして一息です。