5thアニバーサリー ChaosTCG(大雪)カーニバル東京 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

5thアニバーサリー ChaosTCG(大雪)カーニバル東京

投稿写真

投稿写真

投稿写真

5thアニバーサリー ChaosTCG(大雪)カーニバル東京


ゲストではなく、遊びに行ってきました!!


一足お先に2/14発売のリトルバスターズ!リフレインを見せてもらって、組み込んだデッキも使わせてもらいました。
いやーー、フレンド理樹が強い!
リフレインの鈴PTは強いけど、個人的にはアペンド刺した一個前の鈴の方がややこしくて使ってて楽しいかも。
リフレインの鈴は普通に強力でアペンドルールを必要としないので、セットはがすとこ悩むけどむしろ初心者向けなような気がします。
写真はマッシュと是空さん、ゲストの山村響さんと!
響さんは10日がお誕生日で、16日に吉祥寺でバースデーワンマンライブなのだそうです!
わあ…!おめでとうございます!

調味料ぽい1枚は、今週のリトバスRラジオで話に出てた、我が家の香辛料たち。
フェネグリは…無かったなぁ~。