5thアニバーサリーChaosTCGカーニバル大阪、1日店長終了! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

5thアニバーサリーChaosTCGカーニバル大阪、1日店長終了!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

5thアニバーサリーChaosTCGカーニバル大阪、1日店長終了!

今日は1日、アルフィック大阪のBIGMAGICスペースにお立ち寄り下さいまして有難うございました!!店長として心から御礼申し上げます^ - ^

今日は主にガラガラコーナーにて、俺嫁みこちゃんの巫女コスで皆様の出玉祈願をしながら沢山の方にお会いしたのですが
ブレイブ溢れる「漢気回し」を見せていただきました。
私は騒いでるだけだったんだけど、
ガラガラって面白いんだねえ!!

写真は、WA2ゲスト・上原れなさんと津田朱里さんと、ChaosTCGアソシエイトプロデューサー是空とおるさんと!
上原さん津田さんにお会いするのは私の髪がショートの頃以来で、とっても嬉しかったのですー。

昨日も載せたけど全部私のキャラカードで出来たお祓い棒も大活躍でした。
BM月さん有難うございます!

いつも大会やカードイベントでは対戦をするかトークショーをするかだったのですが、
今日は店長としてみんなと喋ったりして新鮮でした!楽しかったなぁ~。
東京ではゲストではないのですが
本当に今度はこっそり参加しよーかというくらい!

5thアニバーサリーイベントは来週2/8東京でもありますから
お時間許せば是非行って見てくださいね~!