5thアニバーサリーChaosカーニバル大阪、明日アルフィック大阪で開催です! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

5thアニバーサリーChaosカーニバル大阪、明日アルフィック大阪で開催です!

投稿写真

投稿写真

5thアニバーサリーChaosカーニバル大阪、明日アルフィック大阪で開催です!
民安はBIGMAGICの物販スペースにて1日店長をさせていただくことになりましたー!

入場無料イベントですので
是非気軽にお立ち寄りくださいねっ。

明日は、Chaosの公式キャラクター俺嫁みこちゃんに扮して皆様をお待ちしております!
巫女装束なんです~(照)

写真はBIGMAGICさんが作ってくれたみこちゃんのお祓い棒(全部私のキャラのカードなの!)と名札と名刺!
名刺はガラガラを回しに来てくださった方にお配りしますのでガラガラまわしに来て下さい!ガラガラにはたみやすともえ賞もあるんですよー!!

楽しみ楽しみ!!
明日よろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ