天川詣り | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

天川詣り

投稿写真

投稿写真

投稿写真

数年ぶり、
芸能の神様である奈良の天川神社に御参りしに行って参りましたー!
声優の成瀬未亜ちゃん、初対面でした松元恵さん、漫画家の佐藤両々先生達とご一緒の奈良・京都旅行です。
両々先生の京都案内スキルが素晴らし過ぎて!!
普通の観光ではなかなか通らない道を教えてもらって歩いたり美味しいものを食べたり。物凄いお美しい芸妓さんにもお会いしました。

勿論目的だった天川さんではしっかりとご祈祷をしていただきました。
今年何かとチャレンジになる自分の声優人生を、怠け心を出さずにやり遂げられるよう見守っていただけたらとお願いしました。

1泊して翌日昼には帰る大忙し旅行でしたが清水寺の瑞求堂で胎内巡りもしましたし!たっぷりと京都を満喫しました~!
明日から頑張るぞっ!