民安★ROCK主催カウントダウンライブ「カウントダウンひメ始めっ!」無事終了〜。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

民安★ROCK主催カウントダウンライブ「カウントダウンひメ始めっ!」無事終了〜。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

民安★ROCK主催カウントダウンライブ「カウントダウンひメ始めっ!」無事終了~。

あけましておめでとうございます!
やっっっっと、帰宅!
3時解散したけど皆無事に帰れましたか?
時間内に出演者全員を描いてくれた成瀬未亜ちゃん!めちゃめちゃキュートだったしゅな(藤森ゆき菜さん、上田朱音さん)のお2人、私が当日何故かまったく踊れなかったのでリベンジの約束をした小倉結衣ちゃん、本当にご出演ありがとうございました!!
楽しかったね……!!!

写真は民安★ROCKの出番以外のお衣装。
以前民安★ROCKで衣装を担当してくれていたちひろ姉が縫ってくれたものです。
ちひろ姉には先日の舞台でも着物を用意するのを助けてもらったの。ようやく日の目を見ました~、ありがとう!

そして、ライブラストには…誕生日が1/3の私へのサプライズで会場中からお祝いがありました。
ほんっとにまったく頭になかったので、すっごくすっごく驚いたの…!沢山のプレゼントも…(つД`)、ありがとうございます!!
皆で汗だくで迎えた新年、めっちゃめちゃ楽しくて嬉しくてテンションあがっていたとこへのハッピーバースデー…。
ほんと、みんなと新年迎えられてよかったよぅ!!

沢山の差し入れ、皆宛てで楽屋で食べきれなかったものはひとまず私がお預かりしました。リハやお会い出来たタイミングで美味しくいただきますね。賞味期限が近いものは、出演者様のお口にも入ることを祈って各スタジオでいただきます!
皆に変わりましてありがとうございます!!

そして、みんなで初詣。
総勢90名での初詣!(笑)寒かったり皆を待たせたり、ごめんね、でもでもでも…
すっごい面白かった!!
あんな事は人生初めてだもの…!!

本当は本殿のご祈願で、祝詞の中に出演者の名前が入ってるのを聞いてみんなに楽しんで欲しかったんだけど、間違ってまとめられてしまったのだよね…!
各アーティスト様後できちんと追加ご祈願していただきました。

あの場所で「今年もみんなでたくさん笑えますように」と願いあった皆へ感謝を込めて、
今年が最高に幸せになりますように!
ありがとうございました!!