大晦日!カウントダウンライブ当日! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

大晦日!カウントダウンライブ当日!

投稿写真

投稿写真

大晦日!
民安★ROCK主催カウントダウンライブ「カウントダウンひメ始め!」当日です。(すでにタイトル忘れていた/笑)

かずのこは塩抜きの後薄膜をとってつけ汁につけました。
昨日リハを終えて帰宅して、丁度荷物の搬入で来ていたスタッフさんにちょっとお出ししたら「美味しいですよ」と食べてたけど、私も食べてみたらまだ出汁しみてなくて美味しくなかったですよ、引き続き出汁につけてます。

さてさて、本日のカウントダウンライブ。
ゲストは成瀬未亜さん!(ライブペインティング)、しゅな(藤森ゆき奈、上田朱音)さん!、小倉結衣さん、民安★ROCK!

物販のお知らせですが、19時半から開場直前の列形成までの間、前物販があります。
この間はチケットのない方でも出入り自由になりますので、コミケ帰りに新宿の隣代々木駅徒歩1分のLIVEラボ。カウントダウンライブには参加しない方もアーティストグッズ見にいらして下さいませ。
しかし、終演後の物販は今のところ予定しておりません。素早く初詣の準備したいからね!

そしてこれ重要!!!
事前のお知らせ通り、本日ライブご参加の方はお忘れなく身分証をお持ち下さい。深夜帯のイベントですので未成年の方の参加は出来ません。入場の際に確認させていただきます。

本日の入場は整理番号順になりますので、列形成(おそらく開場15分前くらい)が始まるまではごゆっくり、会場内や温かいところでお待ちくださいね。
整理番号は早い番から、一次予約(郵送済)、イベント販売(お手渡し済)、先日からのキャンセル分予約(当日清算)の順になってます。
当日清算の方は慌てずどうぞ!

会場内には、コインロッカーやクロークの用意がありません。
お手荷物は、例えば19時半からの物販利用後に駅のコインロッカーを利用するなど工夫して下さいね。

ただ一つ、預けられない「コート」!
こちらは、民安★ROCK名物「自己責任」をハウス地下中二階に開場後設置します。コート専用です。
こちらはコートを「積んどても良い」くらいの場所ですので、他の人のコートと共に床にバンバンつまれます。それがOKな方のみご利用下さい。
コートのポケットから物は出して、ガムテを貼って名前を記入するようお気をつけくださいね。自己責任ですよ!

皆で楽しい新年を迎えまくりましょうー!