リトルバスターズ!Refrain最終回を見終えて(ごめんなさい、ネタバレを含みます) | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

リトルバスターズ!Refrain最終回を見終えて(ごめんなさい、ネタバレを含みます)

リトルバスターズ!Refrain最終回、
ご覧下さった皆、ありがとうございました!!
まだこれから見る皆もいるんだけど、
今少しお話させて下さい。

最終話…良かった……!!
リトルバスターズと、リトルバスターズを見守ってきた私達は、あの終わらない夏を乗り越えてこの綺麗な秋の空へ辿り着きました。
あの海の上の秋空を見たら…嬉し涙が溢れました。


リトルバスターズ!は、私の人生に冒険と試練をあたえてくれたものです。


かけがえのない出会いや、苦しさ、蹲って泣くほどの悲しみ、言葉にならないような嬉しさ、沢山の事と出会わせてくれた作品です。


特にアニメーションになってからは
毎週毎週放送を見る度に、自分の演技力の足りなさと、どれほど練習しても届かないとこへの悔しさやジレンマで床を転げ回り…!


一方でリトルバスターズ!のファンとしては自分のちっさい事なんかより他の出演者さまみんなの台詞に心打たれて、動くリトルバスターズの皆が嬉しくてたまらなく…


毎週を怖いと思う気持ちと楽しみな気持ちに挟まれていました。


リトバスと出会って
それで苦しんでも転げ回っても、
早く終わればいいのにとか
出会わなければ良かったと思ったことは1度もありません。
出来れば、いつまでもリトルバスターズの中の鈴として過ごしたいと願う程愛おしい、
大切な大切な宝物でした。


そしていよいよ、最終回を迎えました。


そんな宝物を共有して、応援してくれて
一緒に駆け抜けてくれた「あなた」に
心から感謝を申し上げます。
ありがとう。
いつも、弱い心の私を支えてもらいました。
あなたがいなければきっと
私は最終回に辿り着けなかったのです。


最終回でやっと、顔を上げてまっすぐにリトルバスターズ!を見ることが出来ました。
こんなに嬉しいことはありません…!


まだDVDBDは来年から発売だし、
皆が楽しみにしてくれているEXもあるけれど。


本当に、ありがとうございました。
あなたにとってもリトルバスターズ!が、思い出した時あったかくキラキラ光っているような、そんな宝物になりますように。

2013年12月28日 土曜日 たみやすともえ