「Star Sonic Party 2013 sound-01-」「恋する姉妹の六重奏」体験版 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

「Star Sonic Party 2013 sound-01-」「恋する姉妹の六重奏」体験版

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ライブ「Star Sonic Party 2013 sound-01-」無事終了!「恋する姉妹の六重奏」(R18)体験版公開中!
写真が見切れたー!全景はタッチしてどうぞ。
始めての方との対バンが多かった「Star Sonic Party 2013 sound-01-」無事終了しました!リハから音作りも頑張ったし「幸せの黄色い民★ROCKer」もみんな来てくれたので、とても楽しいライブになりました~!
セトリは
1,未確認XX生命体
2,Suger+Spice 民安★ROCKver.
3,秋桜
4,イルミネーション
5,Rock it Higher
6,Happy my home
7,Goodnight Daring
たっぷり7曲お届けしました~!!
あとは27日の秋葉原ダイコクドラッグでの無料ライブ、31日のカウントダウンを残すのみ!駆け抜けるぞーー!


そうそう、来年1月発売予定のピースソフト様新作「恋する姉妹の六重奏」(R18)体験版出てますね!さっそくプレイしました~。
いや~、自分で言ってちゃアレですけれども
まゆちゃんのエロシーン、エロくないですか!!!?????
後半はドM紳士ぷりが試されると思いますが前半との緩急すばらしいですね!くはぁ!


是非是非体験版お試しくださいなっ!