引っ越します!(のでお仕事( ´ ▽ ` )ノ大募集@民安) | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

引っ越します!(のでお仕事( ´ ▽ ` )ノ大募集@民安)

投稿写真

引っ越します!!

ラジオで話したけれど、住んでいるマンションの排水管の老朽トラブルで洗濯排水が出来なくなったので、新居を探して2ヶ月くらい過ぎていたんだけど、
ようやく転居先が見つかりましたーーうわーーい!!!( ´ ▽ ` )ノうわーーい!

新しいおうちは今よりいちまんえん家賃がお高いのです。




頑張ってお仕事しなくちゃ!と思いますので、各美少女18禁ゲームメーカー様、
引き続きご贔屓に宜しくお願い申し上げます。
基本的にはNG無しでどんなお仕事でもやってますから!(≧∇≦)
お仕事のご相談はお気軽に
http://tamiyasu.jp/
からどうぞ。めずらしく自己宣伝(笑)