秋葉原ソフマップの壁が! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

秋葉原ソフマップの壁が!

投稿写真

秋葉原!ソフマップの壁がリトバスRefrainにー!!

今日は一日中移動だらけですが、朝から荷物受け取って12時に新大久保いって14時に秋葉原行く途中、この壁を見ました!
このメインビジュアル、OPムービーでも見られるのでご注目ください!!

この後は上野行って、可能なら一回家に荷物おきに戻ってから、ラストは21時からダンスリハ。リアルタイムでRefrain見られないけど、皆は是非 #litbus_anime とハッシュをつけてアニメ感想つぶやいてくださいね!
今Twitterをお休み中なので直接のメッセージは見られませんが、ハッシュ追いかけて感想見に行きますね!