BCF大阪! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

BCF大阪!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

BCF大阪!
ものすごいドラマが展開されました!!

VSタイトルカップに出場していたゲストの橘田いずみさんと、Chaosタイトルカップに出場していたゲストのザ・マッシュがそれぞれ数年越しの夢叶えて優勝しました!(驚)

中でも、横でみていたからChaosの事ばかりでごめんなさい、マッシュ凄かったんだよ…!勇気がなければ打てない手で最善手を打ち続けて場面を挽回、最後まで一歩も引かず、まさに決勝戦に相応しい戦いでした。息が止まるかと思ったー。凄かった!

後から知ればゲストが優勝を持っていくなんてという人もいるかもですが、
あの戦いを知る会場では皆が拍手を送りましたよ!お二人ともおめでとう!!!