先行本日土曜日20時より「3burst!」、桜嫁祭、ニコ生、Chaosナイトカーニバル | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

先行本日土曜日20時より「3burst!」、桜嫁祭、ニコ生、Chaosナイトカーニバル

もうタイトルなんてつけたらいいのかわからないので
情報拾いたい方がたどり着けるように文字入れておいてみた(汗)

まずは本日土曜日20時からは!!
いよいよ「3burst!」のチケット先行発売です。
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
http://tamiyasurock.net/3burst.html

アストロホールは400人くらいのキャパなので、参加ご希望の方は
開始時間からなるべく早くお申込み下さいね!
再度詳細をのせておきます!
-----------------------------
民安★ROCKpresents
『3burst!』

日程 :2013/5/25 (土)

会場 :原宿アストロホール
17時開場 18時開演
前売 ¥4,500
当日 ¥5,000
(ドリンク代¥500別)

3/23(土)20時より
チケット先行販売スタート
-----------------------------

そして祭日3/20は。
「桜嫁祭」お疲れさまでしたーーー!!

私は当日、イベントスペースの司会、
イベントスペースでayumi.ちゃんとトークショー、
ミニライブ、サイン会、と
7階中心に出演致しました!

7階では、休憩スペースにカフェが開かれてて
声優さんたちが皆色々な衣装を着ておもてなしをしていて
いいなー、と思っていたら

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
いつの間にか私も園児に・・・(笑)余っていた衣装です。

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
水霧けいとちゃんにもらったツーショット。

桜嫁祭はものすごくアットホームで楽しかったです。
ステージのある休憩所付のイベントってまたやりたいねー!

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
そうそう桜嫁祭の前には「ありがとう大阪岡山スペシャル」と題して
民安★ROCK ON AIR生も放送しました。

26日までタイムシフトもご覧になれます!

ニコ生といえば、PSP版「グリザイアの果実」発売を記念して放送している
「グリザイアの宣伝」

昨晩は声優の田口宏子さんをお迎えしてにぎやかな放送をお届けしましたよ!
コチラも1週間タイムシフトが出来ます!

そして…
今晩は、
CHAOSナイトカーニバルに出演!!です。
http://chaos-tcg.com/event/night_car2.html

朝までのトークイベント!
そんなわけでブログ更新は無理そうなので日曜日までの情報もこちらへ!

日曜日は

大阪で開催される「ブシロードカードゲーム2013」
http://bushiroad.com/sp/bclive2013/

で、森嶋秀太さんと一緒に司会を担当致します!!
会場にいらっしゃる方、各地映画館にてライブビューイングされる方、
日曜日はカードゲームライブでお会いしましょう!!