週末の記録 3月2日 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

週末の記録 3月2日

3/2はCMVカーニバル大阪にChaosTCGのゲストで出演致しました!
ブシロードさんのTCG大会、チーム戦で戦ったりする楽しいお祭りイベントです。

当日は対戦も7戦して5勝!と好成績~!!
丁度発売日だったChaosTCGの「アニメ・リトルバスターズ!」ブースターパック
の1パック開封式を皆でやったりエキしビジョンマッチをしたり。
楽しい一日を過ごさせていただきました。

会場で「たみー」って声をかけてくれた皆
本当にありがとうございました!

イベントの後、実は大阪のカードショップさんにお邪魔していたんです。
大阪中の全店舗は回れなかったんですが
日本橋中心に何店舗かお邪魔して、サインや色紙を置いてまいりました!

カード王様
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ホビーステーション日本橋店様
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

BIGMAGIC様
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

あと、日本橋歩いていたら10日まで開催の「リトルバスターズ!展」やっていたので
飛び込んでスタッフさんに写真撮らせて戴きました。
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
店内のポスターに落書きさせてもらったので、
お立ち寄りの際にはご覧くださいませ!

いつもはここで東京へ帰るのですが、
今回は翌日3日に大阪でインストアイベントがあったので
宿泊しました!
夜は翌日のインストアに来てくれたスタッフさん、民安★ROCKのけんせいさんと合流して
お好み焼きを食べに行きましたよ!
おいしかったー!!!

CMVカーニバルは今度は東京開催にもゲスト参加しますので!
9日、カードゲーマーなあなたは会場でお会いしましょうね!