イベントラッシュです!9月末~10月中旬 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

イベントラッシュです!9月末~10月中旬

9月末からイベントラッシュになってしまいました。
それぞれご確認下さいませ!

■9/22,23
「グリザイアの果実」×「リアル謎解きゲーム」
『滝園学園バスケ部同窓会』 
ZeppTokyoで同日開催される「B.G.M.Festival」と同時開催の参加型謎解きゲームです。
当日は司会を担当致します!
現在は朝一の10:00-11:30の回のチケットがまだ販売中ですね!
グリザイアのメンバーと一緒に謎の同窓会を解き明かしましょう!!
お待ちしております。
詳細はコチラ
http://eventier.co.jp/event/114.html
★追記0922、23★
初日の写真( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


全身はこんな感じでした!
photo:03


翌日は初回髪おろして。
photo:04


寒くなったので冬ワンピ。



■9/28
『リトルバスターズ!』TVアニメ化記念特別先行上映会
『リトルバスターズ!~ミッションスタート~』 
10/6から放映が始まる「リトルバスターズ!」をいち早く皆で見ちゃいましょう!
抽選イベントですのでサイトにてご応募下さい。
【受付期間】
9/12(水)10:00 ~ 9/23(日)22:00
詳細はコチラ
http://litbus-anime.com/

■9/29
「民安は俺の嫁」CD発売感謝!シークレット招待イベント
『民らじ 公開録音』

抽選は終了しております!沢山のご応募を本当にありがとうございました。
当選された皆様、当日はあの場所で皆様お会いしましよう!

■9/30
ドリームパーティ東京2012秋
『民安ともえ・スペシャルライブステージ』
会場 東京ビッグサイト西3・4ホール
11:00 ~ 17:00(10:30 開場予定)
入場料 一般 1,500円/高校生以下 1,000円(前売券有り)

告知が遅くなってしまいました!今年もドリパのステージに
お邪魔します!
今回はタイアップの決定しゲーム主題歌をドリパで2曲初披露!
今年歌わせていただいたPCゲーム「らぶらぼ」主題歌や
これから発売される「チューニングラバー」主題歌も歌いますよ!
お待ちしております!!

詳細はコチラ
http://www.dreamparty.jp/

■10/3
『恐怖と笑いのハロウィ~ン』
2012年10月3日(水)
昼 13時開演(開場12時)
夜 19時開演(開場18時)
*公演は2時間30分を予定
【場所】 銀座パセラ ベノア
http://www.pasela-ginza.com/

【チケット料金】
¥3.500(ドリンク&お菓子代として、別途¥1.000 当日頂戴致します)

声優・やなせなつみさんのプロデュースイベントにお邪魔致します!
当日は歌ったりはしゃいだり、私は「落語」など一芸もご披露予定・・・うふふ。
チケットは現在売り切れのようですね。
ご購入の皆様お待ちしております!!

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/yanase-natsumi/entry-11270518166.html

■10/13「民安は俺の嫁」一般発売記念
『インストアライブ&サインお渡し会』
CD発売を記念したご招待イベントに沢山のご応募を
本当にありがとうございました!
皆様のご声援で「民安は俺の嫁」なんてふざけたCD(いえタイトルはふざけていますが
素敵な歌ですよ)がお店で販売される事になりました。本当ですか!((笑)
さらに発売記念インストアなんてさせて戴けることになってしまいました。
しばらくは皆様に頭が上がりません。
是非遊びにいらしてください!

【AKIHABARAゲーマーズ本店】
[開催日時]2012年10月13日(土) OPEN 13:30 / START 14:00 / END 15:30(予定)

【WonderGOO守谷店】
[開催日時]2012年10月20日(土) OPEN 13:30 / START 14:00 / END 15:30(予定)
詳細はコチラ
http://onsen.ag/program/tami/

■10/14
ドリームパーティ大阪2012秋
『民安ともえ・スペシャルライブステージ』


東京に引き続き大阪でもドリパのステージに
お邪魔します!
今回はタイアップの決定しゲーム主題歌をドリパで2曲初披露!
今年歌わせていただいたPCゲーム「らぶらぼ」主題歌や
これから発売される「チューニングラバー」主題歌も歌いますよ!
さらに大阪ではゲストギタリスト「RYU」さんも登場!
皆様をお待ちしております!!

詳細はコチラ
http://www.dreamparty.jp/