キャラホビ2012 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

キャラホビ2012

うお、乗った山手線がBLEACH車両だすごいなー!
BLEACHはミュージカルを見に行ったことがあります。


さて、
昨日はキャラホビ!ありがとうございましたーーー!
初心者講習会からサイン会、エキシビジョン、と時間が押せ押せで本当に申し訳なかったです。
ChaosTCGではなかなかサイン会がないので、今回サイン会を楽しみにしていました!小倉結衣さん共々今回のサインはなかなかレアだったと思いますよ!
photo:01


結衣さんと是空さんと(笑)

始発とか、あの暑い中整理券ゲットに早くから並んでくれて本当にありがとうございました。お会いできて、会いに来てくれて嬉しかったです!

昨日はChaosTCGイメージで青いシャツきて行きました!
photo:02



ガンスリは三戦して二勝一敗。
三戦目はプレミがあったので後で観覧してくれてた皆に教えてもらいました。
ガンスリでは皆丁寧なプレイングだったので私も見習わねば!
と思いましたよ。フリースペースはどうでしたか?
今回のサイン会でも、これをきっかけに始めようかなって人が沢山いたので、いつか対戦できる日に素敵な先輩プレイヤーさんでいられたらいいなと思っています。
今思い返すと、マナー悪いこと散々やってしまってきた気がするしなぁ…(>人<;)ゴメン。

ブシロードからも新しくTCGのルールが公式に改定されましたから皆で関係ありそうなとこだけでも読んどこうね。

皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!


iPhoneからの投稿