民安★ROCKワンマンライブ2012「Rock it Higher!~超加速はじめました~」 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

民安★ROCKワンマンライブ2012「Rock it Higher!~超加速はじめました~」

8月18日、
民安★ROCKワンマンライブ2012「Rock it Higher!~超加速はじめました~」

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba


無事終了致しましたーーーー!!!!

そして翌日曜日の19日本日

民らじ最終回の収録が終了致しました~~~~!!
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
最終回は明日20時夜あたり更新予定!
・音泉 月曜日「民らじ」 http://www.onsen.ag/

5月6月7月の3ヶ月連続ライブ、連動ラジオ、そして、8月のワンマン。
沢山の人に助けてもらって、ようやくここへたどり着きました。
お礼なんてもう全然言い切れません。あふれちゃう。
ありがとうございます。ざっぱーーーーーん!!あふれたー!


当日のセトリなど!

M01 Hide Ride Traveller (新曲・シングル「民安は俺の嫁」@音マート通販)
M02 Power Halation(アルバム「PowerHalation」タイトルチューン)
M03 LvLb (PCゲーム「らぶらぼ」OP曲)
M04 10年先のカラフル未来(アルバム「RocksJuice」収録、カバー曲)
M05 Starlight Revolution(アルバム「PowerHalation」収録、S・T・A・R曲)
M06 ハル・コイ(アルバム「フェスティバライフ」収録、PCゲーム「よついろパッショナート!」ED曲)
☆下剋上歌合戦☆
M07 CHU2CHU (PCゲーム「Chu⇒ningLover」OP)
M08 ↓メドレー
 サカレサマー (アルバム「RocksJuice」収録)
 Sugar+Spice! (アルバム「RocksJuice」収録)
 FAMIFAMI☆ (アルバム「フェステイバライフ」収録)
 的 (アルバム「PowerHalation」収録)
 春風満帆 (アルバム「PowerHalation」収録、PCゲーム「ぴゅあらっ!」OP)
 Dreaming! (アルバム「フェスティバライフ」収録、PCゲーム「Suger+Spice2」OP)
 フェスティバライフ (アルバム「フェスティバライフ」タイトルチューン)
M09 導火線(PCゲーム「atled」挿入歌)
M10 流れ星(アルバム「フェスティバライフ」収録)
M11 Good night,darling(アルバム「フェスティバライフ」収録、PCゲーム「Suger+Spice2」ED)
M12 Lively Passion!(アルバム「フェスティバライフ」収録、PCゲーム「よついろパッショナート!」OP曲)

M13 ノックロックボーイフレンド
M14 アルビナ
M15 夏草
M16 民安は俺の嫁
M17 3376
+
M18 サカレサマー(アルバム「RocksJuice」収録)

でしたー!
実際には下剋上歌合戦で7人がハーフずつ歌ってるし、
M08がメドレーで10分あったので、全23曲くらいの2時間半のライブでした。
しかし、
567の連続ライブで酸欠失神寸前までいったので
なんだかライブが終わるころ

「まだできる。
 まだもう一回あたまから歌える!!」


みたいなおかしな元気にあふれてました。
気のせいだったけど!!
テンション高かったなーー!!

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

当日は全員、白のつなぎを改造したデザインで。
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

今回はライブ会場をコスモスペースなイメージにしてみました。
ホールに入った時、もう、何かおきそうってワクワクしてもらえたらいーなっ、て。
今回の試み、どうだったでしょうか?
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba


会場には沢山のお花も!!
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
VA馬場社長!「民らじ」の音泉様!
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
フロントウィング様!
(グリザイア脱出ゲーム「滝園学園バスケ部同窓会」はチケット発売中!
わたくし司会を担当します!http://frontwing.jp/realgame_grisaia.html)
「電脳妄想開発室」のキャビネット様!!

皆様ありがとうございます~!
花かごも沢山いただきました!
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
多田葵さんからもお花をいただいたのー!多田さんも同じ時間帯で
ライブにご出演だったと後から知ってしまってあわわわわわとしました。
多田さんありがとうございます!!嬉しかったですー!!

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
当日は新グッズもでましたー!

そうそう!

民安★ROCKのグッズ通販が始まりましたよ!!

ライザー・オンラインストア 
http://riserjapan.cart.fc2.com/

DVDとタオルも近々並ぶ予定です。

ワンマンライブ。
本当に楽しい思い出です。沢山の皆とわらって笑って数時間を過ごしました。
私はなんでかあまり声が出なくてちゃんと歌えなかったんだけど
テンションだけは最高の年の一度のお祭り騒ぎになりました。
あーーー、コミケが終わってワンマンも終わっちゃうともう夏も終わりだなぁ。

またきっと会おうね。
ワンマンも3回目。いつもはワンマンが終わると燃え尽きてたんだけど、
今年は「まだまだっっ!!まだまだこれからだ!!!」
と思っています!!新曲が多かったので、もっともっと歌いこんで
歌やコールも皆と育てたいし!

ともかく!
ワンマンは無事終了!
「民安は俺の嫁」のCDも通販中!
9月は民らじのシークレットイベント!
民安★ROCKのグッズ通販も開始!
アルバム発売も決定!

これからもまだまだいくので!!超加速していきましょう!

ありがとうございましたーー!!