電気外祭り・夏コミまとめ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

電気外祭り・夏コミまとめ

遅ればせ!!
いよいよ電気外と夏コミ。民安は今年はどちらも出演はしませんが
関連情報をまとめましたー。

アップ 秋葉原電気外祭り2012 in 新宿
http://www.denkigai.net/dg/

・bolero
2012年8月9日(木) 9:00~17:00
・boleroさんの作品「らぶらぼ」で私が担当しました
真島サキちゃんの格言Tシャツや
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
民安★ROCKで担当した「らぶらぼ」OPテーマ他作品内楽曲をたっぷり収録した
サントラが発売されるようですよ!!
よろしくよろしくです!!会場ではヨゾラちゃんのライブ&トークショーもあるよ!




アップ コミックマーケット82
<
strong>2012年8月10日(金)~12日(日)
http://www.comiket.co.jp/

・SkyFish
西3/4ホール ブースNo.441 ホビボックス株式会社
・ホビさんブースで委託されている「SkyFish VocalCollection Special2012」
に、作品「「よついろ☆パッショナート!」で民安★ROCKが担当した楽曲が
3曲入っています!


・インターネットラジオステーション音泉
西3/4ホール ブースNo.421
・まずは、ラジオから飛び出したシングルカット
「民安は俺の嫁」CD
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
が発売。こちらには9/29にこっそり行われるシークレットイベントへの
ご招待抽選券がついています。

夏コミへいけない方は
音マート http://www.otomart.jp/SHOP/SSRE-0012.html
で通販をご利用下さい。抽選券がついています。
イベントの詳細は 「民らじ」番組ページhttp://onsen.ag/program/tami/
の一番下の案内をご確認下さい。

そしてもう一つ、音泉ブースさんで委託販売される
「人狼」ドラマCD http://www.koepota.jp/wearwolf/

ユウキ:小野友樹
モリソン:江口拓也
ライル:岡本信彦
アロナ:茅野愛衣
メイ:三森すずこ
などなど豪華キャストですよ!私は冷静な女の子アニーちゃん役を
させてもらっています。
キャストコメントが公開されています~。
http://www.koepota.jp/wearwolf/comment.html

・リコーダーとランドセルとアカギくぅ~ん♪ 
西4ホール ブースNo.314
・あはははは、アカギあつし君の破壊力たるやハンパないので
是非立て看板だけでも見に行った方が良いかと思われます(笑)
6月まで2期の放映がありました、アニメ「リコーダーとランドセル」。
私は盛山先生役をさせて戴きました。短い作品でしたが
とてつもなく記憶に残っています。
アカギあつし君表紙のリコランのオフィシャルアンソロジー本が発売される
ようですので要チェック!
11日には佐々木未来ちゃんのお渡し会もあるよー!


・ 「ジェンコ」&「ワーナー・ホーム・ビデオ」共同ブース 
西4ホール ブースNo.334&335
・リトバスはアイスタオルとTシャツ。アイスタオルには鈴ちゃんのシルエット、
Tシャツも鈴ちゃんのが出てます!
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
こんなの。嬉しい。アニメ初グッズですね!!きっと鈴Tを手に入れてくださいな!!
そんでこれ着て民安★ROCKワンマン来たらいいわ!!(笑)
今の民安★ROCKTシャツはグレーなんだけど鈴Tもグレーだし!


個人的にはここのブースにある秋番ジョジョのiPhoneケースが激熱なので
買いに行きたいが・・・すごい長い列出来るだろうから身バレした時ご迷惑かけそうで悩む・・・うーーん。


・でぼの巣製作所
西3/4ホール ブースNo.442
・あっ、SkyFishのボーコレ販売してるホビボックスさんの隣ですね!!
作品「紅神楽」に向日葵役で出演させていただきましたが
「紅神楽」グッズが沢山販売されるようですよ!!
http://www.debonosu.jp/debonosu/event/event_2012cm82.html#goos01
紅神楽セットに向日葵ちゃんの色紙が入ってるみたい!!わーい!
これは絵柄確定なのかな、ランダムなのかな?


・ユニゾンシフト
西3ホール ブースNo.532
・民安がヒロイン、日本橋きららちゃん役を担当しました新作
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」のグッズが色々出ています。
きららちゃんがプリントされてるのは配布されてるハート型うちわと、
グッズの「冷え冷えクッション」よろしくねっ!!


・あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち
西4ホール ブースNo.541
・作品「&-空の向こうで咲きますように-」でお世話になったあかべぇさんと
グリザイアでお世話になっているフロントウィングさんの合同ブースです。
「&」の方はドラマCDが委託になってますね。摩樹も出てきますよー!
フロントウィングさんではグリザイアのグッズセットが出るようです。
http://www.akabeesoft2.com/event/c82/index.html
グリザイアセットに描かれているマキナがなかなかあられもなくてかわいいです。


・FLAT・チュアブルソフト

・ヒロインを担当しました作品「atled」のグッズが出ているようです
…が、あおばグッズはありません。だろーなーーーー。

水分補給には気を付けて、楽しい電気外、楽しい夏コミにして下さいね!!