AX3日目 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

AX3日目


LA4日目、AXは3日目になりました。
イベント的には昨日の土曜日が一番盛り上がるそうで昨日よりはサイン列も少なめ。
夜23時からはMANGAGAMER主催で1時間のパネルディスカッションです。
パネルディスカッション、すごくいいよね!
日本のコミケでも会場併設で一般申し込みでやって欲しいなぁ。

この日はKSLの時に作った、ノースリ版のリトバス制服風衣装。
前日の夜にiPhoneが故障してしまったので(たくさんの方にお世話になりました!その説は…!)写真とかは少なめです。

来てくれた方が撮ってくれた写真ですが
photo:01



こんな感じ。

お昼はおっぱいで有名なHOOTERSにいきましたよ!
確かにおっぱいだったー!
このあたり参考に。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/フーターズ

夜はパネルディスカッション。
photo:02


真夜中にも関わらず300人の人が来てくれました!

時間がなくてあまり質問に答えられませんでしたが
最後の、この業界で働きたいという女の子。
クリエイターか、声優かまた別なのかわからないけれど
本当に好きな事なら継続が力になるから、頑張ってね!
と、英語で言いたかった…!頑張ってねー!

夜はまた軽く摘まんだくらいで食べずに寝落ち…。

ここ3日、現地のスタッフさんや、bambooさんのアメリカにいる親戚の子達が男子も女子も大活躍していて一緒に写真も撮影したんだけど
写真UPしていいか聞き忘れちゃったので断念。
明るく、頼もしく、アグレッシブな
竹内一族さんたちなのですよ!

AX最終日に続くよ!

iPhoneからの投稿